好き勝手サビアン「山羊座14度:花崗岩に刻まれた古代の浮き彫り」

好き勝手サビアンシンボル

山羊座14度:花崗岩に刻まれた古代の浮き彫り

 An ancient bas-relief carved in granite

【ルディア訳:AN ANCIENT BAS-RELIEF CARVED IN GRANITE REMAINS A WITNESS TO A LONG-FORGOTTEN CULTURE】

・1月4日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:双子座

・レオニ 好き勝手解釈:
「過去の叡智と繋がる人」

・今日のサビアン的一言:
「その閃きは偉大なる継承」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
山羊座13.00度〜13.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

花崗岩に刻まれた古代の浮き彫り

全く新しいものを創造すると
興奮すると同時に

その創造物は
果たして
価値のあるものなのか
受け入れられるものなのか

孤独感を感じたり
不安になったりすることも
あると思います。

でも長い歴史の中で
同じ事をした人がいると知ると

正しいと思える安堵と

オリジナルではなかった事への
落胆が同時に襲い掛かります。

・・・これ、まさに
星読みを投稿した時ww

目に見えるものではないので

受け取ったと感じた
メッセージが
突拍子もないものじゃないか
今でもドキドキします。

で、同じメッセージを
投稿されている人を知って

ちょっとガッカリするような
ほっとするような
複雑な気分になるんですよ(笑)

占星術の視点からすると

星の動きと共に
良くも悪くも
何らかの形で
歴史が
繰り返されている事に気付いて
複雑な気分になります・・・。

広い視野で物事を見ると

結局全く新しいものは
存在しなくて

叡智が時代に合わせて
蘇っているのだと思うような
壮大なシンボルです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

演出家の宮本亜門さん、です。

朝6時以降に
お生まれであれば
こちらのサビアンになります。

繊細な方であり

お母様のことや
心中未遂のエピソード等で
たくさん揺れ動いた過去が
垣間見られます。

月は双子座。

ミュージカル、オペラ、
歌舞伎、舞台等

様々なジャンルを
手がけられています。

古きも新しい感覚で。

どんなジャンルでも
通ずるものを
見出されているからこそ
成功されているのでは
ないでしょうか。

面白いサイトがあって、
亜門さんの記事のタイトルが

「違うから面白い、
違わないから素晴らしい」

・・・このサビアンっぽい!
って思いました(笑)

↓引用させて頂きました。
https://www.academyhills.com/note/opinion/tqe2it000001ksyy.html

☆*:.。. oo .。.:*☆

人が思いつかないような
新しいことを創造した時

それが本当に
素晴らしいものなのか
不安になったり

共有できる人がいない
孤独感を持ったりする事も
ありますが

それが
古代から続く叡智と
リンクした時、

あなたは
嬉しいでしょうか
ガッカリするでしょうか。

もう何千年も歴史がある中で
純粋に新しいものを
創造する事は
ほぼ不可能です。

もし自分だけ
思考が違う、と
悩むようなことがあれば
歴史を振り返ってみてください。

必ず人生の先駆者がいて
あなたの創造力は
長い歴史の中で
認知される
素晴らしいものである事に
気付きますよ!

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました