8月10日の星メッセージ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

10時半頃、
月は牡牛座へと
移動します。

蟹座の金星と
良い角度を取り

お互い
ホームを入れ替えた
ミューチュアルレセプション。

美しいものに触れたり
美味しいものを食べたり

優雅に
アフタヌーンティーでもして

連休最終日を
楽しみたいところです。

・・・アフタヌーンティー

と、言えば!

イギリスーーー!
今年も行く予定だったのに!泣

まさに牡牛座を満たす
ラグジュアリー空間
The Ritz!

懐かしい!!

写真を眺めながら
エアーRitz楽しも・・・泣

それから

水星と天王星が
難しい角度で
繋がっているので

独創的なアイデアが
浮かびやすいけれども

それが斬新すぎないか
周りとのすり合わせは
した方が良いかも笑

意外な情報が
入ってくる、なんて事も
あるかもしれません。

コロナに関して
色々な情報が飛び交って

何が正しいのか
分からなくなりますが
(とか言いつつ、ほとんど
ニュースを見ていなくて
よくわかりませんが)

イソジンだ何だと
話が出てきて笑

流石に色々と
おかしいなと言う
目覚めもありそうですね。

 

1週間後の15日には
天王星が逆行しますので

離れたい場所や
離れたい人間関係が
ある方は

来週にかけて・・・

特に牡牛座、獅子座、
蠍座、水瓶座の10度前後に
太陽や月をお持ちの方は

何かしら動きが
あるかもしれません。

それはきっと、

もっと自由に行こう!

のメッセージ♡

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「獅子座18度:化学の先生」
好き勝手サビアン「獅子座19度:ハウスボートパーティー」

パ〜リ〜〜〜!!!

好きなことに夢中になって
非日常的な時間を
自由に過ごす♡

プライベートを
充実させていくような
サビアンでもありますが

獅子座は
仕事そのものが
人生の遊びだよ

みたいなとこがあります。

このサビアンの位置に
水星を持つのが

ギョギョギョ!!!の

さかなクン、です。

関連記事:
好き勝手サビアン「獅子座13度:揺れている年を取った船長」

元々獅子座だけどもww

サビアンが
そのまんますぎるww

太陽をお持ちだったのが
スティーブ・ジョブズと
アップルを立ち上げた

天才エンジニアの
スティーブ・ウォズニャック
ですから

もう子供みたいに
遊びに夢中になっていたら
いつのまにかその遊びが
仕事になっちゃってた、

みたいな
サビアンなのですかね(笑)

月蟹座の
優しい人柄と

サカナへの愛と

イキイキと誠実に
仕事をする様が

多くの人を和ませたり
楽しませたりしながら

大事な事を
教えてくれているように
思います。

星を活かすって
こう言うことか

とつくづく感じる
凄い方です。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました