好き勝手サビアン「山羊座30度:秘密のビジネス会議」

好き勝手サビアンシンボル

 山羊座30度:秘密のビジネス会議

 A secret business conference

【ルディア訳:A SECRET MEETING OF MEN RESPONSIBLE FOR EXECUTIVE DECISIONS IN WORLD AFFAIRS】

・1月20日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:射手座

・レオニ 好き勝手解釈:
「自分の力で社会を創造する人」

・今日のサビアン的一言:
「全員を満足させる、という幻想を捨てる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
山羊座29.00度〜29.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

秘密のビジネス会議

山羊座の集大成!

全員の話を聞いて
決定するのではなく

精鋭を集めて
これから
どう進んでいくかを
秘密裏に決定していく事を
表しています。

占星術で言えば
自分の持つ
”星同士の会議”

でしょうか。

ガンガン進みたい!(火星)
けど、怖い(月)
けど、ワクワクしたい(金星)

みたいな(笑)

これをあえて
他人の介入のない場所で

一度整理をする事で

他人の言葉や
社会の”常識”に
揺さぶられずに

本当の望みを
叶えていけるのだと思います。

個人主義が尊ばれる
水瓶座へ行く前に

しっかりと
土台を築き上げることで

より世界を
広がりやすくするような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

故・三國連太郎さん。

午後のお生まれであれば
こちらのサビアンです。

妙に納得してしまう感じ。

戦争を経験された方ですが
そのエピソードも
破天荒と言えば破天荒で

ウィキペディアの
読み応えが半端ない(笑)

死にたくないから、と
徴兵から逃れようと
国外に逃げ出そうとしたり

それを母親から
一家が生きていく為、と
手を回した事で捕まったり

女性の為に
大きな決断をしたり

身ごもっていた奥さんと
離婚したり

ただいい映画に出たい、
良い役をやりたい、と

育ててもらった松竹を出て
東宝へ行ったり

私たちの知っている
いわゆる昔の日本人の
イメージから
かけ離れています。

義理人情を重んじる
昔気質でもないし
ましてや山羊座っぽくない!

でもそれが
このサビアンかな、とも
思うのですよね。

今思えば
戦争では
死にたくないから
行きたくない

と思っていた人が
たくさんいたはずですし、
ごく当たり前の感情ですよね。

その声がもっと
大きく響いていれば
あんなにも多くの犠牲が
出なかった、と思うのは
単純な発想でしょうか・・・。

三國さんは
太陽がギリギリ山羊座で
水星が水瓶座。

月はおそらく魚座で
金星は射手座。

役者バカと
言われた方ですが

社会の枠に囚われない思考と
自由奔放な恋愛、
生粋の優しさと臆病さ

人生をかけて
お持ちの星を
全て満たす為には
こうするしか
なかったという事だと思うし

それらの優先順位や連携が
ご自身の中でしっかりと
できていた故の
行動だったのではないかと

占星術をかじる人間としては
強く感じていて

社会的には周りに
迷惑をかけた方でも
あると思いますが(笑)

正直、畏敬の念を
抱いてしまいます。

☆*:.。. oo .。.:*☆

視野は広く、でも
現実的に目的に向かって
進んでいけるあなたは

社会で渡り歩く為に
ご自身の足場を固め
世間に惑わされない
しっかりとした軸を
立てられる方です。

全員を満足させようとする事に
価値はない、という事も
もしかしたら
感じていらっしゃるでしょうか。

情報が溢れかえる現代で
必要なものだけに
アクセスして
それ以外をはねのける
強さを持つことは大変ですが

あなたならそれが
他の人より簡単に
できるのかもしれません。

ご自身をもっと信じて
”ご自身の星達”を
満たしてあげてくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました