好き勝手サビアン「山羊座20度:歌っている隠れた合唱隊」

好き勝手サビアンシンボル

山羊座20度:歌っている隠れた合唱隊

 A hidden choir singing

【ルディア訳:A HIDDEN CHOIR IS SINGING DURING A RELIGIOUS SERVICE】

・1月10日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:獅子座

・レオニ 好き勝手解釈:
「調和のスペシャリスト」

・今日のサビアン的一言:
「集団に溶け込みながら主張する」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
山羊座19.00度〜19.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

歌っている隠れた合唱隊

個性を出しすぎず
才能を使って貢献する・・・

一人一人、
与えられた役を
どう全うするかで
合唱隊の奏でる
ハーモニーの美しさは
変わってしまいます。

自己主張を超えたところに
喜びを感じ、

一人でやり遂げる
以上に大変な分
充実感を
強く感じるような

集団性や調和を大切にする
山羊座らしいサビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

イギリス王室の
キャサリン妃です。

正確には
ケンブリッジ公爵夫人

・・・なんだか
漫画の世界みたいですね!笑

ネット上の情報が正しければ
こちらのサビアンです。

月は蟹座で
満月のお生まれ。

美しい方ですよねえ。

ウィリアム王子の
一目惚れだったとか♡

アセンダントが獅子座で
目立つ美しさがありますが

月蟹座の
親しみやすい感じもあり

このサビアンらしく
出しゃばらないというか
誰にも嫌味を
感じさせないところが
あるように思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

調和を大切にしつつも
自主的に集団の為に
個性を発揮できるあなたは

バランス良く集団に関わり

1+1が2以上になるように

集団の力を増幅させるような
力を持っています。

自分の成功より
周りの成功を願えるあなたは
沢山の人を引き寄せ
集団を成功へと導く方です。

調和のスペシャリストとして
相乗効果が得られるような
集団を作っていって下さいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました