好き勝手サビアン「水瓶座29度:さなぎから出てくる蝶」

好き勝手サビアンシンボル

水瓶座29度:さなぎから出てくる蝶

 A butterfly emerging from a chrysalis

【ルディア訳:A BUTTERFLY EMERGING FROM A CHRYSALIS

・2月18日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:山羊座

・レオニ 好き勝手解釈:
「何者にも縛られない自由人」

・今日のサビアン的一言:
「勇気を出して一歩踏み出す」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
水瓶座28.00度〜28.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

さなぎから出てくる蝶

いよいよ感が
半端ない29度(笑)

解釈も何も
そのまんまの
シンボルですね。

既に28度
しがらみや
古い繋がりを断ち切り

孤独に思える
「サナギ」となって
自分の世界へと
入り込みました。

独立していると
思っていたのに

結局依存していたんだ・・・

みたいな感じで
色々と考える期間が
あったのかもしれません。

やがてその時間は
未来志向へとシフトし、
その時の空想、思考を
現実社会に
広めていくために

身軽な蝶になって
新しい世界へと
羽ばたくわけですね。

なんて
軽く書いてますが
29度ですから

結構勇気を伴う
大きな変化と言えます。

でもまあ水瓶座には
「自由」も表す蝶が
似合いますね。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

白洲次郎さん、です。

ちょっと勘違いしてまして
一つ前の28度の方が
可能性は高いです。

シンボルの意味としては
正直こちらも
あり得るかなと
勝手に解釈して

こちらに
書かせて頂きます・・・。

有名人の方を
こちらで書かせて
頂いているのは

自分の勉強の為でもあり
サビアンをより
わかりやすく
説明したい為でして、

正直、正確さは
そこまで重きを
置いていません・・・。

と、いうことで
ダンディズムの代表
白洲次郎さん。

オシャレでカッコいい
おじさまですよねえ。

裕福な家庭で育った
ということもありますが
若い頃は相当
ヤンチャだったようで(笑)

見た目といい、
生き方といい、

水瓶座以外は
考えられないですね。

太陽、金星、木星が
水瓶座。

意外にも水星と火星は
優しい魚座です。

出生時間が不明なので
月の場所はわかりませんが

場合によっては
双子座の月は

革命の天王星と対峙し、
冥王星と重なるような位置。

こちらも影響していたのかも
しれません。

亡くなる前に
資料を火で燃やしてしまったりして
本当か嘘かわからない部分も
多いようですが

白洲次郎さんと言えば

「プリンシパル」

日本側にも
アメリカ側にも

常に信念を持って
堂々と言いたいことを言えたのは

やっぱり影響を受けた
サナギの中のような
温かい環境から飛び出した

独立した蝶だったからだと
思うのです。

☆*:.。. oo .。.:*☆

距離が近付いたかと思うと
ふっと離れていくように
一定の距離を保ちながら
周りと接するあなたは

公正公平を大切にする
独立心旺盛な方です。

それでも自然と
人との距離が縮まり、
依存していると
(ご自身が)感じ始めると

また違う蝶へと
生まれ変わって
違う花の元へと
旅立つのでしょう。

独立しているあなたは
高い視点持つので

周りの人が
「暗黙の了解」で
言わないことも

敢えて言ったりして

周りから
嫌われる事も
面白がったり
していないでしょうか。

その姿勢は
これから多くの人の
参考になります。

「プリンシパル」を曲げず

「従順ならざる日本人」を
全うしてくださいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました