好き勝手サビアン「魚座9度:騎手」

好き勝手サビアンシンボル

魚座9度:騎手

A jockey

【ルディア訳:A JOCKEY SPURS HIS HORSE, INTENT ON OUT-DISTANCING HIS RIVALS】

・2月28日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:双子座

・レオニ 好き勝手解釈:
「感じ取って突き進む人」

・今日のサビアン的一言:
「飛び込む勇気」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
魚座8.00度〜8.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

騎手

ラッパを吹く少女が
馬に乗る騎手になって
新しい世界に飛び込む。

魚座8度の進化系、

って感じでしょうか。

松村先生の本の解釈は
おもしろくて、

捨身になって
高い集中力で飛び込む分

逆に危険な目に遭う事も
少なくなり、

壁を突破していく

みたいな解釈でした。

騎手は馬と一体になり、
そして馬を
コントロールしながら
突き進みます。

自分の中にある
正も悪もまとめて
上手くバランスを取りながら
突き進むかのような
シンボルです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

故・菅井きんさん、です。

太陽、水星、天王星が
魚座。

月は乙女座です。

ほぼ、満月生まれですね。

東大で事務職員として
働いていたけれど

”演劇への情熱が捨てられず”

演劇の道へ。

お父様には最後まで
反対されながらも
信じる道を突き進んだ結果・・・

生涯に渡って
名脇役になりました。

脇役なのに
怖いお母さんみたいな役が
ハマってましたよね。

山羊座の火星は
冥王星とオポジション(180度)

チャレンジ精神も
旺盛な方だったようです。

82歳で映画初主演。

まさにジョッキーのように
人生を駆け抜けた方、ですね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

周りがヒヤヒヤするほど
真っ直ぐに
新しい世界へと
飛び込むあなたは

その勢いを味方にして
沢山のことに
成功してきたのだと思います。

それは勢いだけでなく、
自然と感情や意志、感覚を
巧みにコントロールして

状況に合わせたからこそ
良い方向へと
勢いがついたのでは
ないでしょうか。

そういった繊細なところも
感知できる才能を認めて

自由に突き進んでくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました