好き勝手サビアン「魚座14度:キツネ皮をまとった女性」

好き勝手サビアンシンボル

魚座14度:キツネ皮をまとった女性

A lady in fox fur

【ルディア訳:A LADY WRAPPED IN A LARGE STOLE OF FOX FUR】

・3月4日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:獅子座

・レオニ 好き勝手解釈:
「能ある鷹は爪を隠す、の人」

・今日のサビアン的一言:
「一回100%をやめてみる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
魚座13.00度〜13.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

キツネ皮をまとった女性

わかりやすい
サビアンですよね。

能ある鷹は爪を隠す

と言う言葉が
すぐに浮かびましたが

狐も女性も・・・

煙に巻くのがお得意(笑)

13度で
「カリスマ」の
言葉を背負って

これでもかと
プレッシャーを
かけられる生活が続けば

ある日張り詰めた糸が
プツっと切れてしまいます。

その前にガス抜きをして

自分がコントロール
できる状態で
もっと上手に
力を発揮していくような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

脚本家の
野島伸司さん、です。

101回目のプロポーズ
愛という名のもとに
高校教師
一つ屋根の下
人間・失格
家なき子(企画・原案)

センセーショナルなドラマで
常に注目されてきました。

最近のドラマは
よくわからないのですが・・・

魚座なんですねー。意外!

出生時間は不明で
夕方以降のお生まれであれば
こちらのサビアンです。

割合的には低いですね・・・。

でも

ウィキペディアによると

”・・・今自分が
思っていることを
そのまま出すことを
最も重要視する。

そうなると

狭い世界に

のめりこんでしまうと
自覚しているため、

一歩下がって俯瞰し、
主観と客観の両方で
作品を見つめる方が
良いと感じる場合には、

「脚本監修」

という立場を
とるようにしている”

という一文から

魚座にある
太陽と木星に
飲まれる事なく

闇の部分を
広げられているように感じで

こちらのサビアンで
紹介させて頂きました。

水星と土星は
水瓶座なので

社会への反抗心や
枠をぶっ壊したるパワーが強い(笑)

月は双子座か蟹座です。

脚本家の方ですから
双子座かもしれませんし

家族の話も多いので
蟹座の可能性も高いなと
勝手に推測しています。

 

☆*:.。. oo .。.:*☆

刀は大きければ良い

というものではないように

あなたの能力を
全て周りに注ぐ必要は
ありません。

振りやすく動きやすい
そんな調整をする事で

より才能が
発揮しやすくなるのだと思います。

野島さんのように
「主観」と「客観」の
両方を使いながら

”程よい場所”を
追求していってくださいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました