好き勝手サビアン「牡羊座13度:成功しなかった爆弾の爆破」

好き勝手サビアンシンボル

牡羊座13度:成功しなかった爆弾の爆破

An unsuccessful bomb explosion

【ルディア訳:AN UNEXPLODED BOMB REVEALS AN UNSUCCESSFUL SOCIAL PROTEST

・4月2日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:獅子座/乙女座

・レオニ 好き勝手解釈:
「永遠のかませ犬的挑戦者」

・今日のサビアン的一言:
「結果よりインパクトを残す」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡羊座12.00度〜12.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

成功しなかった爆弾の爆破

はい、カリスマ度数の
13度ですね。

11度と12度の
温度差に驚きますが

国という単位と
宇宙という単位と

両方を見る事で

こんな国の
政策じゃダメだ!

クーデターだ!!

と鼻息荒く
革命を起こそうとする
サビアンです(笑)

「成功しなかった」

と書かれてしまっているので
失敗に終わりますね。

牡羊座らしい
突発性や衝動が
「ウリ」なので、

計画性なんてものは
含まれないからです。

でも失敗する事に
意味があるのですよね。

目一杯失敗する事で
何がダメだったのか
どこが限界なのか
色々な事が見えてきて

次の取るべき行動が
見えてくるような・・・

始まりの合図のような
サビアンとも
言えると思います。

そして

失敗が許される社会を築く

それがこのサビアンが
訴えている
大事なメッセージかも
しれません。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

故・忌野清志郎さんです。

午後のお生まれであれば
こちらのサビアンになります。

いやもう
このサビアンっぽいですよね。

太陽、水星、火星が
牡羊座で

月は
社会の枠をぶっ壊す水瓶座で
冥王星のオポジション。

事件エピソードも
色々とあります(笑)

原発問題に触れたり

「君が代」をロック風に
アレンジしたり

「あこがれの北朝鮮」の
替え歌を歌ったり

ウィキペディア参照

うーん、アウトかなあ、

という際どいところを
攻めてます。

結局カットされたり
発売中止になったりしていますが

それでも、
というか
だからこそ、

時代を超えて
多くの人に愛される
偉大な歌手だった訳です。

社会の歪みに
爆弾を落とし

先駆者として
駆け抜けてくれた
忌野さんの
核たる部分を引き継いで

おかしいと思う事には

「頑固に」

声を上げていきたいですね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

私の
アンチバーテックス(AV)、

つまり
希望する・しないに関わらず
やってしまう宿命的な事、

がこのサビアンなので(泣)

ここに太陽がある方は
私と相性の良い方です・・・
ふふふ。

こんな爆弾が
2つもあったら
本人同士は良くても

近づかない方が
良さそうですが(笑)

 

誰も予想もしなかった事を
持ち前の瞬発力を使って
あっという間に
成し遂げるあなたに

周りは
爆弾が落とされたような
ショックを受けると同時に

警戒心を抱くかもしれません。

でもそれが
ブースターとなって
本来あるべき姿を
気付く事ができるのですよね。

躊躇する事なく失敗して

失敗を失敗で終わらせずに
次への架け橋としての
意味合いがある事を
証明して行ってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました