好き勝手サビアン「牡羊座18度:空のハンモック」

好き勝手サビアンシンボル

牡羊座18度:空のハンモック

An empty hammock

【ルディア訳:AN EMPTY HAMMOCK STRETCHED BETWEEN TWO TREES

・4月7日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:天秤座/蠍座

・レオニ 好き勝手解釈:
「メリハリをつけた人生で常にパワフルな人」

・今日のサビアン的一言:
「たまには冬眠する」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡羊座17.00度〜17.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

空のハンモック

なんとも優雅な
サビアンですね。

ハンモックは
風に揺られて

行ったり来たりを
繰り返します。

アクティブに動く時期と
冬眠するように休む時期と

自分の中の
自然なリズムに争わず

両極端に進む事で
よりパワフルに
なっていくような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

桃井かおりさん、です。

・・・っぽい!笑

牡羊座女子でしたかー。

このサビアンの可能性は
高めです。

しかも火星も牡羊座で
男勝りなチャレンジャー。

でも月(朝早ければ牡羊座)、
水星、金星が牡牛座で
女性が羨む美の配置。

火星も金星もホームで
どちらも力を発揮しやすい場所。

桃井さんはすごく
カッコいい女性ですが

なんだか
猫みたいに
しなやかな方だなあと
思っていたので
妙に納得です。

2015年、お年は・・・
64歳?!の時に
事実婚状態だった方と
ご結婚されました。

桃井かおりさんの名言:

力を発揮するために大切なのは、
安全じゃない方向に歩き出すこと

夢って、
頭で考えるものではなく、
体で見るもの

人間には、
失敗する権利だってある

星だって落ちたら石ころ

嫌われて許されて
また好かれて…
一巡したから
“ピンチはチャンス”
なんですよ

↓こちらから引用させて頂きました

桃井かおり/

牡羊座っぽい
イケイケなところと

美に対して
ストイックでありつつ

自然のなりゆきに
任せているような
自由なところを

行ったり来たり。

もー。素敵すぎます。

☆*:.。. oo .。.:*☆

何をしたって
個性が際立つあなたは
つい闘志を漲らせて
先頭に立ってしまいます。

でも牡羊座は
パワフルなだけに
ずっと元気印で突っ走ると
すぐに息切れします。

リラックスする時間が
とても大切になりますが

その時間が更なるパワーを
引き出していきます。

能動的な時期と
受容的な時期と

どんな状況も焦る事なく

マイペースで自由に
個性的に過ごしてくださいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました