好き勝手サビアン「牡牛座5度:開いた墓の前にいる未亡人」

好き勝手サビアンシンボル

牡牛座5度:開いた墓の前にいる未亡人

A widow at an open grave

【ルディア訳:WIDOW AT AN OPEN GRAVE

・4月24日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:双子座

・レオニ 好き勝手解釈:
「過去に囚われない人」

・今日のサビアン的一言:
「過去の栄光は捨てる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡牛座4.00度〜4.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

開いた墓の前にいる未亡人

4度の金の壺とは
打って変わって

悲しげなサビアンですね。

でもお墓は
「開いて」います。

強い意思力で
理想の未来を
引き寄せましたが

急に現実的になります。

確かに才能を受け継いだ

だけど
それに依存していては
原石のまま
何の価値もないものだと
悟っているかのようです。

頼っていたものが無くなり
あるいは手放して

自分で理想を掴み取る

と決めた時、

初めて自由に能力を
発揮していく段階に
入るのだということを
諭しているような
サビアンです。

そういう解釈にすると
未亡人には
悲しみより
強さを感じますね。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

桂由美さん、です。

夕方頃までのお生まれであれば
こちらのサビアンになりそうです。

ウェディングドレス!

まさに牡牛座!

海王星が良い角度で繋がり

おとぎ話や絵本が好きだった

という事や

ウェディングドレスという
非日常の世界で活躍される事に
納得の配置。

その太陽には
現実化の土星も繋がります。

実家の洋裁学校を
引き継ぐ事に反発し

大学卒業後
パリに留学。

そこで
ファッション業界に
進む決意をされます。

このサビアンらしく
そこで新たな道を
進むのですね。

まだ結婚式=和装
だった時代。

ブライダルって何?

みたいな状態の日本に
戦いを挑みます。

牡牛座に
水星、火星、天王星が
ありますから

太陽と共鳴して
開拓精神も
旺盛な方という印象。

百貨店に
サロンをオープン
させてもらおうと
掛け合いますが
どこも受け入れてくれなかった。

じゃあ自分で

みたいなところから

今のような
フランチャイズ展開に
繋がっていったようです。

桂由美さんの名言:

「心に夢の卵を抱くのは
若さの特権です。

しかし卵を
温めているだけでは
永遠に卵のままです」

そして

「描く夢が大きいほど、
現実にしていく過程は
地味なものです」

桂由美さん著書
「世界基準の女になる!恋するように仕事をする」
より引用させて頂きました。
↑タイトルからして素敵♡

大きな夢を持ち
開拓精神がありつつ
現実をしっかり見据えて
コツコツ努力される方。

成功しないわけがない
って思いますが
相当苦労されたと思います。

今も派手婚はほとんど
見なくなりましたし、

式自体されない方も
多くなりました。

このコロナの影響は
今後の結婚式・披露宴の
縮小も考えられますが

披露宴はしなくても
ウェディングドレスは着たい!
という花嫁さんは
多いと思いますし

どのような新しい形で
展開されるのか

密かに楽しみにしている私です。

サビアンの個人的イメージ

☆*:.。. oo .。.:*☆

変化を嫌う
牡牛座でありながら

親の敷いたレールや
既存の社会から離れる
強い覚悟を持つあなたは

過去を振り返らず
夢に向かってコツコツと
現実的に取り組める方です。

現代社会の
スピードに惑わされず
ご自身の納得する形で
人生を進めていってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました