好き勝手サビアン「牡牛座24度:馬にまたがり骸骨の締め具をつけたインディアン」

好き勝手サビアンシンボル

牡牛座24度:馬にまたがり骸骨の締め具をつけたインディアン

An mounted Indian with scalp locks

【ルディア訳:AN INDIAN WARRIOR RIDING FIERCELY, HUMAN SCALPS HANGING FROM HIS BELT​】

・5月12日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:水瓶座

・レオニ 好き勝手解釈:
「鉄壁の守りの人」

・今日のサビアン的一言:
「手放せない!と抱えているモノを見直す」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡牛座23.00度〜23.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

馬にまたがり骸骨の締め具をつけたインディアン

沢山の宝石を抱え
後はひたすら守りに入ります。

鉄壁の守りで
自分にとって
大切なモノ・人を
懐に抱え

それにちょっかいを
出してくる存在には

容赦無く攻撃するような
何とも強そうなサビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

イギリス社会主義の父、
ロバート・オーウェン、です。

こちらのサビアンの可能性は
高めです。

初期の社会主義者なので

「空想的社会主義」と
言われていたようですが

初めて本格的な
労働者保護を訴え

働く子供を含む
労働環境の改善
児童教育

とても大きな基礎を
作られた方だと思います。

現実主義でもありつつ

労働者、特に子供を
守ろうとする強い意志が
サビアンらしい。

人間の活動は
環境によって決定される

という

「環境決定論」は
今の時代と照らし合わせると
なんだか興味深い。

太陽、月、天王星が
牡牛座。

労働紙幣の発行なんて
牡牛座っぽいですね!

山羊座の後半にある
木星と冥王星が

オーウェンの
牡牛座の太陽、月と
良い角度で
繋がっています。

木星も冥王星も
今の天空図と
似通った場所にあります。

キャッシュレスやら
仮想通貨やら

なんとなく
時代が巡るんだなあと
思ってしまいました。

☆*:.。. oo .。.:*☆

普段温厚でのんびりと
見られると思いますが

大切な人やモノを
全力で守りきるあなたは

それが脅かされそうな時に

強靭な抵抗力・攻撃力を
発揮する方です。

ブレないその姿勢は
安心感を与え
周りからの信頼も厚いはず。

これから・・・
数年かけて
天王星が
何かしらの改革を
促してくるかもしれません。

それはきっと
一人で抱え込まなくても良い
何かしら重たくなったモノの
解放を導くものかと思います。

時に変化に
身を委ねてみるのも
良いと思いますよ。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました