好き勝手サビアン「双子座6度:油田の掘削」

好き勝手サビアンシンボル

双子座6度:油田の掘削

Drilling for oil

【ルディア訳:WORKMEN DRILLING FOR OIL

・5月26日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:獅子座

・レオニ 好き勝手解釈:
「健全な競争心で知性を高める人」

・今日のサビアン的一言:
「仲良しクラブと良い人をやめる」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
双子座5.00度〜5.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

油田の掘削

ロマンを感じる
サビアンだなあと
思っていたら
ドデカが獅子座というww

温泉掘り当てるぜー
ライバルには負けなーい!

と、どこか競争心があって

大きな事に挑戦するとか
知性を使って上を目指すような
パワフルなサビアンですが

その為に
自分の知性が
掘り起こされるような
面白さも感じる
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

腹話術師の
いっこく堂さん、です。

・・・双子座に
間違いない!

とは、思ってました。笑

朝9時以降にお生まれであれば
こちらのサビアンになります。

いやほんと、
凄い方ですよね。

双子座らしく

英語も堪能だし、
中国語で腹話術をしちゃう等

器用で何でも
できちゃう方ですが、

水星、金星は
双子ではなく牡牛座。

毎日鏡に向かって
時には口を切って
血を流しながら練習して

地声での腹話術を
習得したり

腹話術で不可能とされた
「パ行」習得に
四年を費やしたり

牡牛座がキラッキラ
光ってますよね。

「毎日8時間練習しよう」

と決めて1年間
続けたそうです。

そう、
器用であったとして
そこを磨ける根性が
あるかないかで

武器になるか
邪魔な道具になるか

分かれ道ですよね。

月は蟹座か獅子座。

・・・獅子、かな!(笑)

学生の頃
学部で集団無視をされた
経験をお持ちのようですが

その時にTVで腹話術を知って
救われた事がきっかけのようです。

内気な性格を克服する為に
モノマネをしてみたり

壁にぶつかる度に

まさに
このサビアンのように
知性を使って
ご自身の中の
可能性を広げながら

世界を切り開いてきた事が
わかります。

まだまだ発掘を続けて
さらに新しい技術で
私たちを
驚かせてほしいなあと
思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

フットワークが軽くて
変に周りを気にしすぎない
あっさりとしたあなたは

健全な競争を
楽しみながら

周りに良い刺激を
与えていける方です。

無邪気に
「負けねー!」みたいな(笑)

競争を楽しみながら
ご自身の才能を
どんどん
発掘していってくださいね!

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました