好き勝手サビアン「双子座29度:春の最初の百舌鳥」

好き勝手サビアンシンボル

双子座29度:春の最初の百舌鳥

The first mockingbird of spring

【ルディア訳:THE FIRST MOCKINGBIRD OF SPRING

・6月19日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:牡牛座

・レオニ 好き勝手解釈:
「集合無意識を敏感に察する人」

・今日のサビアン的一言:
「たまには周りの意見も聞いてみよう」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
双子座28.00度〜28.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

春の最初の百舌鳥

いよいよ双子座サビアンも
あと2つ。

百舌(モッキングバード)は

はやにえ、という
捕獲したものを
枝に突き刺す習性からか、

重い小説のタイトルに
登場したりして

なんとなく
影を感じる鳥です・・・。

個人的な感情ですが。

そして百舌鳥は
漢字の通り

色々な鳥の鳴き声を
真似ることができるようで

求愛する時には

美しく色々な鳥の
複雑な鳴き声を
あげるそうです。

まるで相手に
合わせるかのように・・・。

集合無意識や
周りの人の望みを
敏感に察知して

それに応えていくような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

振付師の
KABA.ちゃん、です。

夜のお生まれでないと
こちらのサビアンに
ならないので、
可能性としては低い、です。

でもこちらのサビアンも
当てはまるように
思うのですよね・・・。

振り付け・ダンスって
時代の流れと一緒に
流行りの変わるスピードが
速い気がして。

そして
振付師という職業は

タレントの方が
躍りやすく

かつカッコ良く
時代に合ったものを
提供していくわけですから

大衆が求めるものを
感じ取れないと
務まらないお仕事ですよね。

太陽と水星が双子座。

その太陽に
木星、天王星、冥王星が
スクエアという角度。

仕事での成功を
後押しされているような
配置。

月は獅子座で

もうダンスなんて
まさに、ですね。

でも月獅子座の方が
カミングアウトできない、
自分を表現できない、って
相当苦しかったのでは
ないでしょうか。

柔軟宮が多く
周りに合わせて行動できる
女性的な部分もありますが

太陽も月も男性宮ですし
必要な時はいきなり
男性に戻る、みたいな
カッコ良さがありそう。

金星は牡牛座で
美しい人あるあるだし(笑)

動きも外見も
とても今の年齢とは思えない
若々しさを保っているし

双子座特有の
人懐っこさというか
気さくな感じで
刺すコメントもできるのが
オネエらしくて
(実際にはもう女性ですが)
いいですよね!

TIKTOKで昔の
キレキレダンスの映像も
拝見したけど

今の柔らかい雰囲気の方が
観ていてもなんか落ち着くなー。

月獅子座と知って
比較的早くに
カミングアウトできて
本当によかったなあって

余計に嬉しく感じた
占星術をかじってる
一般人であります(笑)。

☆*:.。. oo .。.:*☆

場の空気を察知して
臨機応変に
対応できるあなたは

どんな場所でも
大きな存在感を放つ方です。

周りに揺さぶられている、
と感じているのなら

それは自分を出さずに
周りに合わせているからだと
思います。

ご自身を出したって
周りに合わせられるし

逆にその方が
より対応力が高まるはずです。

まずはご自身に
「合わせる」事を
忘れないでくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました