好き勝手サビアン「蟹座27度:渓谷での嵐」

好き勝手サビアンシンボル

蟹座27度:渓谷での嵐

A storm in a canyon

【ルディア訳:A VIOLENT STORM IN A CANYON FILLED WITH EXPENSIVE HOME

・7月19日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:牡牛座

・レオニ好き勝手解釈:
「常に進化し続ける人」

・今日のサビアン的一言:
「維持するか手放すかを決断する」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
蟹座26.00度〜26.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

渓谷での嵐

嵐!!!(泣)

嵐が登場するサビアンは
複数あります。

突然の閃きだったり
衝動的な行動だったり

それぞれ違う意味合いが
あると思うのですが

この嵐は

蟹座から獅子座へ
移行する場所での
嵐ですから

自分の安全地帯に
留まろうとすると

それをぶっ壊しにくる、

みたいな嵐かなと・・・。

辛っ!

ぬるま湯から出ろ、

みたいな揺さぶりがあり

変わっていく事を
強要される中で

それは本当に
大切なものなのか

大事なものを
本気で守り通せる
覚悟があるのかを

問われているような
サビアンです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

脚本家の
宮藤官九郎さん、です。

午後のお生まれであれば
こちらのサビアンです。

なるほど・・・。

平凡を許さないような
強さをお持ちですよね。

ホロスコープを拝見すると
火星が獅子座の0度と言う
これまた激しい度数で
脳卒中の症例

ゆるく合、とも言えます。

太陽には他にも

冥王星、天王星、
木星、海王星が繋がります。

・・・パワフルにも程がある!

月は山羊座か水瓶座か。

描写が
山羊座っぽい部分も
ありますが・・・

やっぱり水瓶座かなー。

午後お生まれの水瓶座だと
天王星と良い角度で繋がります。

映画「なくもんか」の話ですが

主人公は
ハムカツ屋の主人で

子供に秘伝のソースを
捨てられてしまって
ショックを受けるのですけど、

代わりに子供に
投げつけられた
給食用のソースを付けたら

こちらの方が美味しかった、

その後はそのソースで
商売する、

というくだりがあります。

これ・・・
水瓶座じゃ無いと
許せないストーリーかなと
思うのですが
どうでしょうか(笑)

変わった作品であれ
やっぱり
蟹座の優しさを感じる
作品ばかりですし

コメディータッチながらも

このサビアンのように
その幸せを守る為には
結構大きなパワーが
必要だと言うメッセージも
発信しているように感じます。

☆*:.。. oo .。.:*☆

常に進化し続けるあなたは

物事が軌道に乗ると
それを自ら手放したり

自然と新たな道へと
導かれる状況になったり

取捨選択を迫られる機会が
人より多いかもしれません。

なかなか
のんびりぬるま湯に
浸かる間も無いかも
しれませんが

変化の中で
本当に大事なものを
常に意識する事で
心の安定を
維持していってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました