7月26日の星メッセージ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

天秤座の月は
お昼頃
水星や火星と繋がって

戦闘モードになったり

金星、木星と繋がって
フワッとしたり。

金星は海王星と
怪しく響き合います。

木星と海王星の繋がりが
しばらく背後にある中で

このチグハグで
アンニュイな
エネルギーは

強い意志と正義感で
目の前を
煌びやかな世界にして

才能を解き放つ
魔法をかける事も
できそうな感じ。

自分の才能と
正面から向き合い

自分をリスペクトして

自分の為に
出し惜しみせずに
より美しく
あろうと努力する

その姿は
直視できないほど
眩しくて美しい。

あなたの透き通る瞳には
あなたのその真の美しさが
見えていますか。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日のサビアンは
好き勝手サビアン「獅子座4度:正装した男とツノを刈られた鹿」

能ある鷹は
爪を見せびらかす!度数。

確率的には低めですが

このサビアンを持つ
可能性がある方として

ローランド様の事を
書かせて頂きました。

もう能力を隠す事は
美徳じゃない!

逆にカッコ悪いわ!

って言うメッセージを
全身で放っている方ですよね。

獅子座(というか不動星座)
の初期度数に
個人天体がある方は

天王星の影響が
去ったと思ったら

今度は
一度正面を通り抜けた
土星の影響を
今年から来年にかけて
再び受けることになります。
(あ、私も!泣)

今の行動が
来年どう出るか・・・。

ローランド様は

コロナの影響を受けて
従業員を含む
周りの方の
安全を確保する為に、

そして

十分なサービスを
提供できないと判断されて

The Club

の閉店を決定されました。

今この決断ができるって

他にビジネスを
されているとは言え

本当にすごいですよね。

ローランド様の名言:

止まない雨はない

と思う暇があるのなら
雲の上に行く努力をする。

明けない夜はない

と待っている
時間が
あるのなら
東へ行く。

roland_0fficial Instagramより

獅子座には
痺れまくる名言です。

そして・・・

こんな時代だからこそ、
美しいモノが必要

って、早速!

高級フラワーブランド
「R-GALLERY」を
立ち上げました。

・・・凄っ!!!

成功するか否か

そりゃあ誰にも
わかりませんが

正に
百獣の王のような
存在感を放つご自身が
「ブランド」に
なっていますから

その生き様自体に
皆は価値を見出すはずです。

もしThe Clubが再開したら
行きたいって思いますよね。

 

・・・ね?!

 

と言う事で・・・

 

その時は

誰か一緒に行こーーー!!!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました