水星が逆行開始

逆行

こんにちは!

本日9月27日の午後から
天秤座の水星が
逆行を開始します。

コミュニケーションの行き違いや
ちょっとしたミスに注意したい時ですね。

天秤座ですので
太陽が天秤座の方や
水星が天秤座にある方は
影響が出やすいかもしれません。

10月19日まで逆行しますので
前後1〜2日は
注意すると良いのかなと思います。

年に3回あることなので
当然何にも影響ないよ、と言うことも
少なくありませんし、

見直し、やり直しに良い時ですから

積極的に過去の
中途半端なものを片付けたり

サクサク進まないことは
改善の時間としてゆったり構えるのが
良い逆行タイムの過ごし方かと思います。

天秤座ですから
パートナーシップや対人関係、
契約、結婚(制度)の見直しと言う
永遠のテーマが浮上する、かも?

逆行開始時の水星は
天秤座の25度で
サビアンシンボルは
好き勝手サビアン「天秤座26度:互いに入れ替わる鷹と大きな白い鳩」

異質なものとの融合、交わりを
示すようなシンボルです。

逆行を終了する場所は
天秤座の10度で
サビアンシンボルは
好き勝手サビアン「天秤座11度:眼鏡ごしに覗き込んでいる教授」

相手目線になって
上手く伝えるべきことを
伝えていくようなシンボルです。

広い世界を見る時ですね。

そして受け身なだけでなく
外に向かって抱えた違和感や
伝えるべきことを伝える時。

コロナの情報にしても
世界の状況を知らずに
TVの情報に左右されることが
どれほど危ういことかを
認識できているように

今いる世界の判断は
常識ではないことに気づいて

改めて見方を
変えざるを得ない時間になることも
あるかもしれません。

☆*:.。. oo .。.:*☆

水星逆行期間に

太陽星座別
行き違いやミスに注意したり
やり直し、見直しに
良い分野を挙げると・・・
出生ホロスコープをお持ちの方は
(天秤座11度〜26度が入るハウス)も
参考にしてくださいね〜

牡羊座(7ハウス):
パートナーシップ、対人関係全般、(契約)

牡牛座(6ハウス):
健康管理、職場環境(人間関係)

双子座(5ハウス):
趣味、遊び、子供・恋愛関係

蟹座(4ハウス):
家族、家、土地関係

獅子座(3ハウス):
SNS等ネット上のつながり、発信

乙女座(2ハウス):
お金の管理、稼ぎ方

天秤座(1ハウス):
健康面、コミュニケーション全般

蠍座(12ハウス):
隠し事、慣れない場所での行き違い

射手座(11ハウス):
友人・ボランティア・サークル関係

山羊座(10ハウス):
仕事関係、両親との関係

水瓶座(9ハウス):
旅行先、専門的な学び(学校)

魚座(8ハウス):
特に親しい人との関係、お金関係

☆*:.。. oo .。.:*☆

どちらにしたって
私たちの幸せにつながることしか
起きないから・・・!

飛んできた変化球は
バチコーーーンと打ち返して
ホームランにしてやりましょう!!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました