7月28日の星メッセージ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

蠍座の月は
昼間には蟹座の
水星と繋がり、

夜には
海王星、木星と
繋がります。

金星は海王星と
火星は水星と・・・

色々なエネルギーが
交差しています。

あちらとこちらの
(どちらの?!笑)
境界線が曖昧になる中で

直感力も冴えそうです。

ふとしたイメージは
しっかりとノートに残して

現実と繋げたい時。

現実逃避なのか
壮大な夢なのか

あなたの持つ熱量が
その答えを変えて行きます。

 

いつの間にか
セミが鳴き始めました。

ギラギラの夏はいつも
あっという間に
終わってしまいます。

パキッと、

熱く、

ロックで
いきましょう!!!

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日のサビアンは
好き勝手サビアン「獅子座6度:時代遅れの女と最先端の少女」

違いがすごく
ハッキリしていて
わかりやすいですよね。

この度数を持つ方は
グレーゾーンを設けずに

白黒ハッキリつけるような
裏表の無い方かと思います。

自分の魂に
正直に従って

静かに、熱く燃え続ける。

 

この度数に
行動、やる気、衝動等を表す
火星をお持ちの方が・・・

甲本ヒロトさん、です。

・・・っぽい!!!笑

関連記事:
好き勝手サビアン「魚座26度:影響を分割する新月」

魚座の優しさや
とぼけたところがあるのに

歌に関しては

シンプルで
真っ直ぐな情熱を
注いでいる方ですよね。

「やればできる子なんだよ!」

と真島さんに
叱咤激励されて

頑張ったあたりも
まあ獅子座っぽいと
言えますかね・・・(泣笑)

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました