8月9日の星メッセージ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

牡羊座を進む月は
火星と重なり、

同時に山羊座の
木星、冥王星、土星グループと
難しい角度で繋がります。

鉄砲玉の火星と
山羊座のドン達との
ドンパチエネルギーは
(勝手に命名)
しばらく続くので

イライラしやすい時、
攻撃的な人が現れやすい時、
怪我をしやすい時、

と諦めて・・・

エネルギッシュであっても

熱くなりすぎず!

前のめりになりすぎず!

浮き足立たずに!

こまめに深呼吸を
したりしながら(笑)
過ごしましょう♡

イライラエネルギーを
放つ為に?

自分の火星に
忠実になることとか

思考のシフト等は
効果的ですよね。

 

個人的な話ですが、
最近何だかすごいなと
思ったのは

「私の住む世界は優しい」

という思考のシフト。

先日それを
実感した事があって

これを口にした途端、

色々なところから
サポートが来て、

攻撃的な言葉が
目につかなくなって
こんな私でも
発信していると
意外とあるんですわ・・・笑

優しくて温かい
出来事ばっかり
続くのですよー!

もー今も
ウルってくる・・・!

やっぱり
優しい世界が良いよね!

でも多分、
現実は今までと
そんなに変わっていない。

今までもずっと
支えてもらっていたし

アンチなコメントだって
もともと全体から比べたら
全然少ない。

でも最近そこばかり
目についてたと言うか。

面白いですよね。

バーチャルリアリティか!
みたいな笑

 

そして今、

心の傷を表す「キロン」は
言葉や思考を表す水星と
良い角度で繋がっています。

あなたが受けた傷は
乗り越えられる人にしか
与えられないもの。

宇宙と繋がりやすい今、

あなた本来の力を使えば

傷という形で現れた
宝の原石を磨き上げることは

たやすい事だと思いますよ。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「獅子座17度:ベストを着ていない聖歌隊」
好き勝手サビアン「獅子座18度:化学の先生」

ホームと呼べる場所で
存分に才能を発揮しながら
(獅子座17度)

長所と短所の
化学反応を起こせ!的な。
(獅子座18度)

長所も短所も
言い方や環境次第。

化学反応は時に
面白いものを生み出します。

そして

パラレルワールドは
いつだって乗り換え可能で

自分で作り出すことだって
できるんだ

と言われているような
サビアンです。

あなたの
目の前に広がる世界は
どんな世界ですか?

 

関連記事:
火星の「サビアンシンボル 」で情熱の在処を探る
ライオンズゲート&金星蟹座へ【8月8日の星メッセージ】

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました