8月22日の星メッセージ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

太陽が獅子座の最終度数に。

明日、日が変わってすぐ
乙女座へと移り、

「処暑」となります。

朝早く窓を開けたら
秋らしい風が入ってきました。

暑さと共に
少しずつ地に足が
付いていく感じですかね。

コロナコロナで
海もなけりゃ
飲み会もなし、な中で

夏の恋を楽しめた方は
いるでしょうか。
↑ってもう、遠い昔から縁が無い人ww

やだ〜あはは〜、みたいな

月は昨日から天秤座を進み
心の傷を表す「キロン」や

楽しみや恋愛等を表す金星と
難しい角度で繋がります。

周りの目が気になって
心を閉じていたのに

昔感じた事等
色々な感情が
溢れてきたりして

なんだか
噛み合わなくて

戸惑う事も
あるかもしれません。

でもそれは良い兆し♡

 

しばらく繋がる
火星土星コンビと共に

ガンガン進みたい気持ちと
躊躇してしまう気持ちとで
揺れやすいかもしれませんが

月は天秤座、
金星は蟹座ですから
(ミューチュアル
レセプションですね)

そんな時だよね〜、と

無理をせずに

オシャレをして
お出かけしたり♡

自分を満たす時間を設けて
優雅に過ごしましょう♪

ゆったり過ごして

ふわっと
心の鍵を開けてみたら・・・

誰も気にしてなかった!

自意識過剰ww

・・・なんて事も(笑)

自分が作り上げた
架空の敵と戦っていた事に
気付くかもしれません。
息子はいつも見えない敵と戦っていますが

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「獅子座30度:封をされていない手紙」
↑タモさんやっぱり凄い人♡

心に鍵が
かかっていない
イメージのサビアンです。

来るもの拒まず、の状態で
感情を解放する事で

触れ合う人の
共感を得たり

一つ前の人魚
潜在意識を
見える化した事で

周りがまだ
気付いていない事を
伝達したりするような
サビアンです。

感情は
自分から解放しないと
外に出ていけません。

心を閉じながら

「誰もわかってくれない」

と矛盾した想いを
抱えていませんか?

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました