9月2日の星メッセージ

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

今日午後2時22分、
魚座で満月になります。

関連記事:
9月2日魚座満月【勝手に背負った荷物を下ろしていく】

強力な浄化の満月ですから

いつもよりゆったりと
過ごしたい日です。

更に

金星は土星から
圧を受けていて

夜から明日のお昼頃まで
月は海王星と重なります。

・・・。

こうなったら
みんな揃って
情緒不安定だー♡

オーイェーーー!!

って感じの空です。

ブログがまとまらないのは
満月と海王星のせいです。

☆*:.。. oo .。.:*☆

のんびりしたいところですが
現在火星は
牡羊座の28度付近に
滞在していて

10日後(12日)に
逆行を始めます。

影響を受けている方は
のんびりなんて無理!な
状況かと思います。

アセンダントが
牡羊座29度の私も
にわかに
分刻みスケジュールになって
(自分でそうしてる?)

夜白目になってました(笑)

牡羊座が一番
影響受けるのかな?と
思いますが

活動星座の
(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)
15〜29度付近に

個人天体や
感受点(ASC、MC)を
お持ちの方は

何かと忙しい
(再び忙しくなる)かなと
思います。

獅子座、射手座の後半に
お持ちの方は
良い感じで勢いがつくかな。

どちらにしても

火星は

「勢い」「やる気」でもあり
行き過ぎたら
怪我や病気にも繋がる

「コントロールしてみろや!」

みたいなじゃじゃ馬天体。

行って帰ってまた行って

を複数の個人天体に
“合わせ技”で影響を
受ける方もいるかと
思いますが

3回気付きと学びがあると言う
あまり無いチャンスです。

自分の
身体のこと
仕事のこと

本能や情熱と向き合って
自分の
「やる気スイッチ」と
「地雷」のポイントを
じっくり観察しながら

ガッツリじゃじゃ馬火星を
手懐けていきましょう!

☆*:.。. oo .。.:*☆

少し前に

師匠の隈本先生と

チャクラセミナーで
お世話になった
サイキックの節さん、

同じくお世話になっている
ARI占星学総合研究所の
祖父江さんが

面白い本を出版されました。

2が揃う魚座の満月に
ぴったり♡

本当の
スピリチュアルについてや
ワンネスについて、
占星術や占いから見た
スピリチュアルの話等

興味深い内容です。

背筋を正すようなところあり

大きく頷くところあり

深過ぎてまだ
消化できないところあり。

お二人の誠実なお人柄と
深さに触れられる

オススメの本です。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました