水星が蠍座へ【9月27日の星メッセージ】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

今日水瓶座を進む月は
天王星と繋がります。

突発的な事が
あったりして

ふと自分の”常識”には
なかった感情が
働くかもしれません。

更に

夕方から夜にかけて
水星が蠍座へと移動します。

どっぷり、
深い世界にハマりたい時♡

水星は
天秤座をあっという間に
駆け抜けましたが

来月14日から逆行して
再び天秤座へと戻ります。

今年は三回
水星が逆行しましたが

いずれも
感情や愛情と言った
「情」を表す水星座
逆行していました。

来年2021年の逆行は
そのサイクルがずれて

いずれも
知性やコミュニケーションの
風星座で起きる事になります。

なんだか
意味深長じゃあ
ありませんか・・・。
↑既に蠍座の影響を受けちゃってる人

今回は
蠍座と天秤座両方で
感情の見直しという事で

パートナーや
深い関係性を
築いている人に対する
内面的な変化だったり

自分が深く
掘り下げたいテーマだったり

生死や
情感・深層心理と言った
本能的な欲求だったり・・・

対人関係を通して

否応無しに
自分の見たくなかった
暗い部分とも

向き合う事になるかも、
しれませんね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

太陽のサビアンは
好き勝手サビアン「天秤座5度:心の内面の知恵を教える男」

アウトプットをする事が
内面を整理する
一番の近道である事を
諭しているようなサビアンです。

天秤座は「比較」の星座。

自分と他人を比べながら

他人からの眼を
気にしてナンボじゃー!

の星座ですよ。

こんな事言ったら
なんて思われるか・・・

カッコ悪いとこ
見せたく無い・・・

を大いに経験して

そこを「えいっ」と
飛び越える訓練をしながら
次のステージへと進む時です。

人と深く関わるよう
背中を押してくれる
蠍座の水星を使って

勇気を出して
一歩近づいてみると

人の幸せや悩み等
深いところは結局
みんな同じなんだ

と言う普遍性に気付いて
肩の力が抜けるかも
しれません・・・。

明後日から
土星が順行へと戻ります。

足踏みしていたものが
動き出しそうです。

流れに乗って

封じ込めてしまった
「背伸びをしない自分」を
解放していきましょう♡

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました