月と天王星、金星と土星【10月24日の星メッセージ】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

金星が土星と繋がり

水瓶座の月は
天王星と繋がります。

古きの美学や
安定の素晴らしさを
感じる心と

斬新さを求める心が
入り混じるような
土曜日。

上手く組み合せられたら

過去の関係性や
振り返った事を

今の自分に合う新しい形に
更新できるかもしれません。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「蠍座2度:割れたビンとこぼれた香水」

境界線なんて作れない香りは

ダイレクトに
大脳辺縁系に繋がり
感情や記憶と繋がります。

思考より先にある
周りが入り込めない
本能的な繋がりが

ここで生まれるかのような
シンボルです。

黙っていても
カリスマ性を
醸し出しす

蠍座らしい
シンボルですね。

でも

もっと自分を
さらけ出しながら

自然と
自分と同じ波動の人を
深く本気で繋がる事を
促しているようにも感じます。

自分ともう一歩
距離を縮めて

周りからは見えない
深いところで

松岡修造並みに
(松岡さん蠍座ですね)

熱く自分と向き合えば
また違った世界が
見えてくるかもしれません。

もっと熱くなれよ!
熱い血燃やしてけよ!!
人間熱くなったときがホントの自分に出会えるんだ!!

こちらから引用させて頂きました!
https://iyashitour.com/archives/19252/2

昨日一瞬だけ見えた、燃えるような夕焼け

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

 


映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!楽しみすぎる♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました