秋の土用明け【11月6日の星メッセージ】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

蟹座の月は忙しくて

太陽と繋がった後

火星、海王星、
夜には
木星・冥王星・土星と
繋がっていきます。

思考の水星も
相変わらず
土星先生と難しい角度で・・・

カオス!笑

もう

どうにでもなれ、
的な状態ですね。

でも今日は
金星が輝く「花金」♡

金星は
ホームの天秤座で
のびのびとしています。

明後日頃から
火星と対峙しますので

恋愛面での動きを
視野に入れながら

ファッションやメイク等
ちょっと
気合を入れてくのも
良いかもしれませんね。

そして秋の土用も今日まで。

明日には土用が明けて
「立冬」となります。

気持ちもまた新たに
突き進んでいきましょう♪

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「蠍座15度:5つの砂山のまわりで遊ぶ子供たち」

よ!お山の大将!

と言いたくなる
サビアンです。

元々子供の遊びが由来の
この言葉には

小さなグループで
威張るリーダー

と言う
負の意味合いにも
取られますが

無邪気さと
負けん気の強さもあって
憎めない可愛らしさも感じます。

1番を目指すことに
後ろめたさを感じるような
風潮があったりしますが

1番を目指さないで
オンリーワンになるのは
難しいんじゃない?と
思う時も、あります。

ナンバーワンより
オンリーワン、

は大事な言葉ですが

この素敵な言葉を

「逃げ」に使わないように
気を付けたいですね。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

 


信じぬけ。
映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました