月は乙女座へ【11月10日の星メッセージ】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は昨夜乙女座へと
移動しました。

今日明日は
断捨離日和
プチデトックス日和、
ですね。

月はお昼頃天王星と
良い角度で繋がり

金星と火星、
太陽と海王星は
解けつつありますが
まだ繋がっています。

水星は天秤座の
最後の度数で
明日蠍座へ移る準備中。

恋愛面で
盛り上がる方もいるかなー♡

そして

何かモヤモヤしたものが
吹っ切れるかもしれません。

人間関係も断捨離をして

大切にしたいと思う人と
深く繋がり

同時に

新たな深い絆を受け入れる
準備をするのも良さそうです。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「蠍座19度:聴いてはしゃべっているオウム」

「直感」で
メッセージをキャッチして

複雑な思考が
入り込まないうちに
本質を外に出して
循環させる。

既に必要な能力を
持っていて

ドデカテモリーの双子座が
もっと力を抜いて良いんだと
諭してくれている様な
サビアンです。

それによって
ふわっと
新たな気づきを得たり
新たな世界への扉が
開いたりしそうですね。

このサビアンの
可能性がある
養老孟司さんの言葉:

若い人の弱点は、
今の自分で
世界を考えたがること。

自分が変われば、
世界も変わることに
気付いていない。

こちらから引用させて頂きました:
http://earth-words.org/archives/3220

周りを変えても
自分が変わっても

どちらにしても
自分に素直になれたら

違和感のある関係に
耐えられなくなったりして

自分の変化の時が
自然とわかるものだと思います。

宇宙のエネルギーの存在を
信じるかどうかも
変化のスピードに
大きく関係しますが

とにかく
自分を「出す」と
それまで滞っていた事が
嘘の様にスルスルと
動き出す事があります。

抵抗せず

自分の心に問いかけながら
変化を楽しみたいですね。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子


信じぬけ。
映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました