水星が蠍座へ【11月11日の星メッセージ】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

ゾロ目ポッキーの日!(笑)

月は乙女座の後半を
進んでいますので

山羊座後半の
木星、冥王星、土星と
良い角度で繋がります。

キリッと
真面目な感じですね。

そして朝早く
水星が蠍座へと
移動しました。

もう戻ってきたの?!的な笑

短い天秤座ステイの間に
金星(女性性)と
火星(男性性)が
それぞれホームの星座で
対峙していたと言うのは

興味深い配置に
感じていましたが

何か身近なところで
感じるところは
ありましたでしょうか。

現実性を重視する
乙女座にいる月と
同じく現実化の山羊座にある
パワフルな星達との繋がり、

そして
探究心のままに
深く突き詰めたい
蠍座の水星は

陰と陽のせめぎ合いを
上手くバランスを取って

深まるパワーを
より強める様な
パワフルさを感じます。

火星は今週土曜日に
順行へと戻りますので

少しずつ
「留」の状態に入って
エネルギーを強めている感じ。

更に翌日には
蠍座で新月になります。

ちょっとパワフル過ぎや
しませんかね・・・汗

通りでここ数日
眠くてたまらない訳だ・・・

と、星のせいにしちゃう(笑)

皆さんは体調等
崩していませんか?

今週来週は
のんびり過ごすのが
良さそうです。

火星は牡羊座の15度台で
「留」となりますので、

特に活動宮の15度付近に
(牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座)
個人天体をお持ちの方は

今月いっぱいは
念の為ゆるりと
お過ごしくださいね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「蠍座20度:2つの暗いカーテンを横に引っ張っている女」

社会での振る舞いと
隠れた本能とを

上手く使い分ける事で

より本能的なパワーを
強めるような

蠍座らしさを感じる
サビアンです。

蠍座は溜め込みながら
エネルギーを凝縮させて
強めるような星座です。

蠍座の支配星は
火星と冥王星。

その火星が
もう一つのホームである
牡羊座で逆行から
順行へと戻ろうとしています。

私は火星は
女性が使ってこそ
パワーを倍増させると
感じています。

昨年引用させてもらった
このサビアンを持つ
グレース・ケリーの言葉を
再び引用しちゃいます:

グレースケリーの言葉:

「女性はやると決めたら
なんだってできる。

自分の直感や
第一印象を信じなさい」

↓参考にさせて頂いたウェブサイト:
http://connect-a.jp/cnct200

 

ケリーーー!!!
ケリーバッグ欲しい・・・

そこまで言われちゃあ
しょうがねえ!笑

女性パワーを
炸裂していきましょう!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子


信じぬけ。
映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました