山羊座パワー!

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

昨夜は美しい
三日月が見えました♡

月は引き続き山羊座で、

海王星と繋がった後
冥王星、木星、土星と
重なっていきます。

今夜は美しい三日月と
木星、冥王星のトリオが
見られるでしょうか。

太陽も金星も
土星と繋がりますし、

現実的かつ
真面目モードですね。

山羊座を感じる空気が
漂いそうです。

金星とは
難しい角度ですが

冥王星とのスクエアを
経験した後ですから!

例えば男女間で
モヤモヤしても

ちょろいわ

と、やり過ごしましょう(笑)

☆*:.。. oo .。.:*☆

昨日、山羊座を感じた
個人的な話になりますが・・・

息子に

「特別に」

ご褒美ハーゲンダッツを
買ってあげたのですよ。

で、

「高いからなかなか
買えないんだからね」

って言ったらですよ、

 

「でも

この美味しさで

この値段だったら・・・

 

安いよね!

 

って正論で
返してきたんですよ!

 

1円も払っていない
小僧の分際で!!

 

確かに
山羊座的に考えると
コストパフォーマンス的には
素晴らしいかもしれない。

が、しかし、

円滑な人間関係を
基本モットーとする
月天秤座の母は
モヤモヤが収まらない・・・。

そんな息子は
アセンダント山羊座・・・。
(天秤座なのに!)

空気読めない系?!笑

いや、ホンモノの
山羊座だったら

「母上、高くて
ワタクシには勿体ない」

なんて言ってくれるはず。

とにかくそんな感じで
山羊座感を
味わった訳ですが
(ほんとにこれが
山羊座感なのかは不明です笑)

今日は正真正銘
真面目モードで
サクサクと仕事を
進めたい日です。

でも
窮屈になりすぎたら

もっと自由さが出そうな
明日へと延期するのも
良いかもしれません。

明日、月は自由な水瓶座へ移動します

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「蠍座28度:自分の領土に近づく妖精たちの王 」

外部に求めていた安定を
自分の中に見つけるかのような
シンボルです。

もう既に必要なものは
揃っている、

と言われても

外に出て、

自分で納得しなければ

うんともすんとも
動き出さないのが
内に秘めた才能達。

遠回りしなきゃ
ダメな時もある。

飛び出す勇気と
帰る勇気が

発動スイッチに
なるのかもしれません。

あなたの才能達は

王の帰還を
今か今かと
待っていますよ。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子


信じぬけ。
映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました