月と冥王星・木星・土星

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

蟹座の後半を進む月は

山羊座の冥王星や
木星、土星と対峙します。

社会的な立場が
気になったり

仕事に振り回されたり

自由にしたいのに
一歩踏み出すのを
躊躇するような
縛りを感じたりするかも
しれません。

でもそれは
新しい時代へ
向かう過程で生まれた
内面の隠れた不安が
浮き上がってきて

良い形で前へ進んでいける
良き合図かもしれません。

それを認めて、包んで、
前へ進む準備をしましょう♪

そして

夜には月が獅子座へ。

明日は一転
カラッとした雰囲気に
なりそうです。

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「射手座13度:明るみに出る未亡人の過去」

カリスマ度数の13度。

嫌いじゃない
サビアンです(笑)

悲しいと言うよりは
過去を優しく包みながら
前へ進むような

前向きなエネルギーを
感じます。

年末も近づいていますが

大きな時代の変わり目に
色々な事が
走馬灯のように
頭の中を
駆け巡るかもしれません。

その中で

やっぱり今まで
平気だった事が

ざわっとした違和感として
浮かぶ事もあると思うんです。

変化は怖いと言いつつ
自然と時代に沿って
変わってきているんですね。

過去を
捨てるとか手放すとか

それが良い時もあるけれど

もし全てのことに
意味があるのなら

あえて手放さずに
それを洗練させる事を
試行してみるのも

大事な事なのではないかと
思います。

☆*:.。. oo .。.:*☆

↓私が講座をさせてもらったり
スタッフとしても
時々お世話になっている
(株)シリウスのバナー登場♡

シリウスの
パワーストーンブレスは
4本持ってますが

どれも超可愛くて
超パワフルです・・・。

今思い返すと、持つ前と
ガラッと人生変わったな(驚)

近々ブレスレポブログを書く予定!

ブレスについて詳しくは
代表畑山美和さんのアメブロで!
文章に獅子座が出てて面白いよ!笑
https://ameblo.jp/greenearthstones/

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました