2020年大晦日の星空&一年のお礼

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は満月パワーを保ちながら
蟹座を突き進みます。

蟹座の繋がりは
血の繋がりではなく
感情の繋がり。

気の置けない”ファミリー”と
温かく豊かに過ごしたい日。

午後には冥王星と対峙し
気持ちの
切り替えスイッチが
バチっと入るかもしれません。

雲の隙間から・・・♡

いよいよ2020年大晦日。

満月の元で
地震があったり
天気が荒れたり

エネルギーの
切り替わりを感じます。

もう来年の抱負は
立てましたか?

来年、1月14日から・・・
もう2週間後ですが

天王星が順行に戻って
全部の惑星が順行となります。
(まずは1月30日まで!)

物事がスムーズに
進みやすい時です。

風の時代では、より
現実化が早いかもしれません。

この時期に合わせて
計画を立てるのも
良いと思いますよ。

☆*:.。. oo .。.:*☆

年が変わると言っても
本当は
時は止まることなく、
休憩する事もなく、
淡々と継続します。

それを暦によって
区切りをつけて
気持ちを切り替える行為って
よく考えたら面白いですよね。

でもそのメリハリが
なかったらと思ったら・・・

なんだかゾッとしました(笑)

この区切りが
私たちの行動力を
ぐんと上げている事に気付くと

やっぱり今年を
振り返らない訳には
いかないですよねえ。

泣きそうなほど
冷たい風が吹く中を歩きながら

この一年の
色々な事を振り返りました。

色々あったけれど、

仕事面ではやっぱり
恵まれた一年でした。

今年はズームが
中心となりましたが

更に深く研究しながら

個人鑑定や講座、
龍頭図の研究会等
変わらず楽しく
仕事ができましたし、

今年も1月1日から
毎日ブログを書くことが
できました。

関わってくれた皆様、
いつも読んでくださった皆様、
有難うございました!!!

有難う!♡

大晦日にもこうやって
ブログを書く余裕があり、
(現実逃避とも言う)

あったかい安全な場所で
大事な人達と年を越せる事に

感謝しなきゃ
バチが当たりますね。

全てに感謝です。

そして来年は・・・

毎日ブログを書く事を
手放します。
勝手にしろとか言わないで(泣)

色々Line公式で先に
お伝えしようと思って
久々に動画を準備中です。

良かったら観てください〜。

と、言う事で!!!

2020年も
最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

2021年も
宜しくお願いいたします!!!

松田有里子

 

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました