火星が牡牛座へ

天体イングレス

皆さん、こんにちは〜!

5日ぶりです!笑

2017年5月から
毎日書いていたので、

ブログを書かない夜が
変な感じでした・・・。
だからと言って
遊べるわけじゃないんですが(泣)

 

今日の夜、天秤座で
下弦の月となります。

新月に向けて
見直し・調整する時です。

お正月に食べ過ぎた胃腸を
七草粥(明日の朝ね)で整えながら
心の健康も整えていきましょう♪

健康を表す6ハウスに
星が集中していて

コロナに関しては
まだ油断できそうにないなあと
感じてしまう天空図・・・。

あまり気持ちを
引っ張られ過ぎず
情報に振り回され過ぎず
あと少し!
頑張りましょう!

そして

ホームの牡羊座に
約半年滞在していた火星が

いよいよ明日7日の朝、
牡牛座へと移ります。

関連記事:
火星順行、からの、蠍座新月

遂に!
長かったですねー!

牡羊座や蟹座、
天秤座、山羊座の方は
ほっと一息、という
感じでしょうか。

牡牛座に入ると

水瓶座に移ったばかりの
土星・木星とつながったり

牡牛座の天王星と
重なっていきますので

今度は不動宮である
牡牛座、獅子座、
蠍座、水瓶座の
不動星座の前半に
太陽や月がある方は

少しの間だけ
イライラや不注意の怪我等に
注意したい時です。

牡牛座の火星と
水瓶座の土星コンビは

こんにゃろと思いながらも
静かに頑固に耐え抜くイメージ。

緊急事態宣言に伴い
自粛する、と
言うことでしょうか。
でも言いなりにはならんぞ、みたいな

牡牛座の火星と考えると

手放さなければと
思いながらも

モノに執着してしまうような
地の時代と風の時代の間で
葛藤を感じるかもしれません。

でも火星はこれからしばらく
逆行しないので

サクサク進んで
3月4日には
双子座へと移動します。

その頃にはちょっと
落ち着くかな?!

土星と天王星の繋がりが
経済的な厳しさを
暗示しているかのようですが

春には緊急事態が解けて
ふわっとした気持ちで
お花見の準備に向かえるよう
心を燃やしていきましょう!

春はもうすぐそこ

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

今月1月の販売は
シリウス開運福福袋!
とってもお得で
パワフルな福袋なので
毎年大人気です。
販売開始日時はホームページで

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました