10月6日天秤座新月の星読み

好き勝手星詠み

こんにちは!

本日10月6日20時08分頃
天秤座で新月になります。

明日には
半年ほど逆行していた冥王星が
順行へと戻るので
留まって見える「留」の状態です。

潜在意識をノックする天体ですから
深いところからの振動を
どこかで感じるかもしれません。

特に活動星座である
牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座の後半
22度〜26度あたりに
太陽や月をお持ちの方は
多少変化を感じやすいかなと思います。

天秤座新月時の東京のホロスコープ

うん。楽しげ!
ツヤツヤしてます笑

緊急事態宣言が解除されて
すぐの新月は

遊びや恋愛、子供、エンタメ、
楽しみを表す5ハウス。

木星も頭上で輝いていて
豊かさを感じます。

いいですね〜♪

太陽と月が重なる
天秤座13度のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「天秤座14度:正午の昼寝」

全出しをした後に
空いたスペースに
素敵なものが転がり込んでくることを
ゆったりと待ちます。

果報は寝て待て、みたいな。

そして

潜在意識を表す12ハウスにある
革命の星・天王星が

150度と言う隠れた角度で
重なる太陽と月に影響を及ぼしています。

私たちの「楽しみ」の概念は
良くも悪くも変わってきていて

新たに入ってくるものは
意外なものかもしれません。

それをフィルターを通さず
見られるかどうかを
試されるような気がします。

あれもダメこれもダメと
色々な制限をされて

いつの間にかその中で
楽しみを見出すことが
当たり前になってきた今、

この5ハウスに
太陽、月、火星、水星が
固まっているのは
意味があるように思うのです。

本気の遊びって
言うほど簡単ではありません。

舐めたらあっか〜ん〜♪です。
前にもこんなこと書いたなww

色々な制限を経て

この制限がなくなったら
〇〇やるぞ!

と決めていたことは
行動に移せているでしょうか。

いつの間にか制限ありきで
考えてしまっていると思います。

現実社会に生きていたら
当たり前のことです。
むしろそれができてなきゃヤバイ笑

そして

本当の歓びの行動の前に

制限されていたから
やりたくなったこと

安心を感じたいから
やりたいこと等
実は違う目的のための
小さな夢が漂っています。

追いかけて追いかけて
やっと付き合えたら興味を失った

逆に

言い寄られても好きではなかったのに
連絡が途絶えた途端
気になり始めた、みたいな
トラップが結構あります笑

でもそれらを叶えること
あるいは行動して違う、と気付くことも
とても大事で、以前、

私たちは4ハウスの
安全欲求が満たされなければ

5ハウスの本当の意味の楽しみに
辿り着けない

と言ったことを学びました。

本当にその通りで、
その土台がグラグラしたまま
闇雲にやりたいことをやっても
虚しさが残るだけなのです。

でも

怖いと思う先にこそある歓びを
自分に与えてあげることは、
”今”の自分の使命でもあります。

アセンダントの双子座は
そのバランスを考えてこそ
本気の遊び人になれると
示唆しているように思うのです。

今、水星は逆行していて
自分の本音と向き合うのにも
良い時期です。

次の牡羊座満月は20日ですが
それまでに

7日冥王星が順行へ
11日土星が順行へ
18日木星が順行へ
そして
19日水星が順行へと
次々に天体たちが前へ進み始めます。

この2週間、じっくり
自分を掘り下げて
本当の歓びを探る期間にすると
良いのでは無いでしょうか。

例えば・・・

目の前の色々な問題から
どうしたいのかを掘り下げていくと

辿り着く先は
全部同じ想いだったりします。

やだ〜〜〜
私の本音ってそれだったんだ〜
ウケる〜〜〜

気付けなくてごめんごめん

きゃはは〜!と

5ハウスを全面に押し出しながら笑

ズイズイズイっと
進んじゃいましょう♪

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました