1月3日山羊座新月の星読み

好き勝手星詠み

明けましておめでとうございます!

楽しいお正月をお過ごしでしょうか。

お正月三ヶ日最終日の今朝、
1月3日3時33分頃
山羊座で新月になりました。

一年の抱負を立てながら
半年後の7月14日に起きる
山羊座満月に向けての
願いや決意をしたためるのに
とても良いタイミングです。

山羊座新月時の東京の天空図

気付けば水星が水瓶座に
移動していましたね笑

山羊座のキーワードは

現実化、実行力、努力、仕事
地位名誉、野心、伝統、誠実さ

そんな山羊座の新月に
太陽、月、金星、冥王星が

稼ぐハウスの2ハウス!

金運の良い香りがしますねえ爆

水星、土星、木星はお隣りの
コミュニケーションや発信、交渉等の
3ハウス!!

水瓶座や乙女座等々考えても

もし息子が
このホロスコープを持っていたら

迷わず経営学とIT系の勉強を強制します笑

ちょっと話が外れましたが・・・

何が言いたいかと言うと

今や誰でも
発信できる時代ですから

発信を稼ぐツールとして
新たなフェーズに飛び込んでみるのも
良い機会ではないかと言うことです。

このホロスコープを見た時

すぐに西野亮廣さんが
元旦に発信したこちらと
リンクしました:

お金の流れをキチンを把握した上で、ポジションをとろう - | 西野亮廣の公式ブログ
(※今日の記事を音声で楽しみたい方はコチラ↓)

西野さんって
よく星を先取りしたような記事を書かれてて
いつも驚かされるわけですが・・・

「次の時代の発信者に
求められるもの」

って言うことを意識して
スポンサーという
新しい考えを取り入れる等
改革していくのにも
良い時だと思いますし

既に誠実に
発信等している人にとっては

すぐには結果が出なくとも

正当に評価されやすくなったり
金銭面に比例したり

追い風が吹く時かなと思います。

太陽と月が重なる場所の
サビアンシンボルは

好き勝手サビアン「山羊座13度:火の崇拝者」

カリスマの13度ですよ・・・。

強い意志を持って
現実的な計画を立てて
着実に遂行する

山羊座の中の山羊座、
みたいなサビアンです。

アセンダントの蠍座にも
頑固さが表れてますし笑

すぐに出る結果などに目もくれずに

「もっと大きな結果が欲しいから」

と堂々と野心的になりたい
山羊座の新月です。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました