水星が魚座へ

天体イングレス

こんにちは!

今、3月10日10時32分に
水星が魚座へ移動しました。

イマジネーションが広がる時です。

双子座の月は
夕方木星や太陽と
スクエア(90度)でつながります。

つまり上弦の月ですね。

美しいものや感じたこと、
色々な想いを言葉にできそうです。

その一方で

繊細に感じ取れる分
簡単に言葉にすることへ抵抗を感じたり
傷付きやすくなったりして

一人の世界に
こもりたくなるかもしれません。

水星にとって魚座は
伝統占星術で言うところの
居心地の悪い場所です。

水星は魚座の正反対にある
乙女座の支配星ですからね。

ホームから遠いところにあるので
力を発揮しずらいと言われています。

太陽、木星、海王星が
近づきつつある今は特に

ついうっかりしてしまったり

思考が定りづらかったり

判断力が曖昧に
なりやすいかもしれません。

詐欺師にとって
喜ばしい配置とも言えますかね笑

甘い言葉・誘惑には
いつもより少し
注意してくださいね。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました