今週のあなたの運勢は?【8/15〜8/21】

週間占い

こんにちは!

夜明けとほぼ同時に
月が12星座のトップバッター
牡羊座へ移りました。

新たな気持ちで過ごす月曜日。

午後金星と良い角度になり、
今夜20時頃には木星が重なります。

とても良い配置ですね。

ダブルで
何かアクションを起こすのに
良い配置です。

まだ丸い月と木星が並ぶ
夜空を見上げながら
ふと浮かんだその人に
連絡をしてみると

何か素敵な展開が
あるかもしれません。

———-

息子と映画を観てからお気に入り!

Adoさんの「私は最強」
https://youtu.be/sk1Z-Hqwwog

回り道でも
私が歩けば正解

「わたしは最強」
「あなたと最強」

今週のあなたの運勢は?
【8/15〜8/21】

牡羊座♈️
対抗意識がいつもより強まる時です。創造力も高まっていますので、良い形でそのエネルギーを使って、目標達成に向けて計画的に、粘り強く挑んでくださいね。

牡牛座♉️
何かしらの葛藤を抱えていた人やイライラを感じていた人は落ち着きを取り戻せそうです。居場所や家族との間のちょっとしたことを見直すと、思っていた以上の安心や喜びを得られそうですよ。

双子座♊️
やりたいことが色々と出てきそうです。同時にあなたのモチベーションと周りとのズレにイライラしやすい時でもあります。これは今週だけでなく数ヶ月に渡る影響なので、感情と冷静に向き合いながら新しいことに挑戦するのに良い時ですよ。

蟹座♋️
金運が良好です。お金に関する長期的な計画を立てるのにも良い時です。また良い意味で野心も強まります。あなたの積極的な姿勢から仕事の依頼が増える等、広がりを感じられそうですよ。

獅子座♌️
人気運が高い時ですので、出会いを求めている方は人間関係を広げるチャンスです。あなたの個性を引き出す第一印象を意識すると、よりあなたの魅力が高まりますよ。

乙女座♍️
来週からの乙女座の季節を前に軸がブレやすく、少しモヤッとすることもあるかもしれません。孤独感を感じやすい時でもありますが、一時的なものですので、焦らずゆったり過ごしてくださいね。

天秤座♎️
いつも以上に正義感が強まり、平等にこだわりやすい時です。また不調を感じていた方は、良い方向へ進み始めたことを感じられそうです。親しみやすさを意識することで周りとの距離がぐっと縮まりそうですよ。

蠍座♏️
いつもより特定の人に対して執着してしまいがちな時です。それは知らない間に自分を酷使していたり、どこか無理をしていることが原因の可能性があります。仕事とプライベート、生活のリズムを見直してみると良さそうですよ。

射手座♐️
大きな計画を構想中の方、戦わなくてはいけない相手や案件がある方は、実行するための下準備をするのに良い時です。後回しにしていた面倒なこと、細かい作業をここで一気に終わらてしまいましょう。

山羊座♑️
恋愛やプライベートを楽しみたい時です。と言うのも、来週以降一気に仕事モードになりそうだから。体調管理にも気をつけたい時ですので、お盆休みでしばらくお休みモードだった方は無理をしないよう意識してみてくださいね。

水瓶座♒️
仕事より恋愛モードになりがちな時です。出会い運も高まっていますので是非色々な場に顔を出してみてください。冒険心も強まり、いつもより大胆に行動できそうですよ。

魚座♓️
コミュニケーション能力と情報収集能力が高まっていますので、交渉ごとにも良い時です。仕事運も良好で、あなたのさりげないサポートで逆に存在感が高まる時ですよ。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました