今週のあなたの運勢は?【8/29〜9/4】

週間占い

こんにちは!

週末の乙女座新月の後、
月は引き続き乙女座を進み、

12時過ぎに山羊座の冥王星と
良い角度でつながります。

仕事に集中できそうな良い配置です。

ただ、その後すぐ
18時44分頃天秤座へと移るまで
ボイドタイムになりますので

集中したい仕事、
会議やアポイントメントは
午前中に済ませておくと安心です。

月が水星のある
天秤座へと移ることで

世間の空気が
より公平であること
平等であることに
敏感になるかもしれません。

夏の思い出

今週のあなたの運勢は?【8/29~9/4】

牡羊座♈️:
交渉能力が高まっています。また学習意欲も高まっているのでスキルアップにも良い時です。恋愛運は来週以降落ち着いてくるので、今のうちに行動を起こしておくと良さそうですよ。

牡牛座♉️:
恋愛運が高まりつつある中で、仕事モードになりそうな1週間です。細やかさが強まる時ですが、完璧主義になりすぎないよう気を付けてくださいね。

双子座♊️:
あなたの個性を積極的に押し出していきたい時です。行動力も増していますので、相手の声に耳を傾けることを意識しつつ、感性を信じて進めていきましょう。

蟹座♋️:
いつも以上に安心感を求めがちな時。穏便に過ごそうとして思わぬトラブルに巻き込まれてしまう、なんてこともありそうです。あなたの普段の優しい雰囲気でズバッと切り込めば、角を立てずに伝えられると思いますよ。

獅子座♌️:
コミュニケーション能力が高まっていて、様々な立場の人と渡り合える時です。姉御肌の獅子座は弱い立場の人を放っておけないところがありますが、誰かのために大きな一歩を踏み出すこともありそうです。

乙女座♍️:
あなたの季節になり、新たな流れが始まりました。恋愛運も上昇中で、注目されやすい時でもあります。親しくなりたい人、やりたいことを定めることで、より良い結果を得られる時ですよ。

天秤座♎️:
言いたいことを素直に口にできる時です。親しい人に伝えたいことを思い切って伝えてみては。またあなたの信念を周りに伝えることで心強いサポーターが現れる、なんてこともありそうです。

蠍座♏️:
上からの圧力に反抗心を持ちやすい時です。その分仲間意識が強まりますので、チームワークで進めていくと良さそうです。また直感力が強まる時なので、理屈ではなく直感に従うことも意識してみてくださいね。

射手座♐️:
仕事がテーマになる時。色々と頼られて忙しくなりそうですが、それが次のステージへと進むきっかけになりそうです。また馴染みのない場所にツキがありそうですよ。

山羊座♑️:
あなたのこれまでの努力が注目されやすい時です。夢や目標を共有すると周りからの評価もより高まります。またプレッシャーを感じるような場面でも、心に余裕を持って取り組めそうですよ。

水瓶座♒️:
家族や家に関することでちょっとしたハプニングの可能性がありますので少しご注意を。一方で恋愛運が良好です。新たな出会いがあったり、特定の人とより深い関係性を築いたり、恋愛で動きがありそうな予感。

魚座♓️:
平等、がテーマになりそうです。家族間あるいは仕事関係で仲介役、交渉役を担うことになる可能性も。良い着地点を見つけられる時ですので、あなたの評価が上がりそうですよ。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました