今週のあなたの運勢は?【9/12〜9/18】

週間占い

こんにちは!

月は昨日の午後
牡羊座へ移動しました。

気持ちも新たな
1週間の始まりです。

が、水星の逆行を始め、
6天体が逆行中。

サクサク進みたい気持ちに反して

物事の進みは
若干スローペースになりそうです。

少しイライラしやすい時ではありますが、

月と火星がつながって
前のめりになりがちな日でもあります。

あえてゆっくり進めることで
大事なことを見落とさずに
進めるのではないでしょうか。

今週のあなたの運勢は?【9/12〜9/18】

牡羊座♈️:
パートナーとのやり取りでは誤解が無いよう少し注意したい時ですが、パートナーあるいは気になる人との関係性の再構築に良い時です。いかに上手く相手に花を持たせるかがカギになりそうです。

牡牛座♉️:
今まで思い込んでいたことに疑問を感じたり、ルールをもっと柔軟に解釈するよう求められるかもしれません。恋愛運が良好な今、頭で考えすぎず、意外性を楽しみながら一歩踏み出すことで広がりを感じられそうですよ。

双子座♊️:
短絡的な行動に注意したい時ではありますが、恋愛面で動きがありそうな1週間です。広がるというより身近な人と距離が縮まるイメージ。家庭的、安心感、母性的といったキーワードが進展のカギになりそうです。

蟹座♋️:
一見地味に思えるかもしれませんが、足場固めや基礎の継続が一番の近道になる、と実感するようなことがありそうです。また不用品等の断捨離やご家族との関係修復等、家に関する見直しにも良い時ですよ。

獅子座♌️:
コミュニケーションにおいて誤解が生じないよう注意が必要な時ですが、時間をかけることで今まで見落としていたものが見えてきそうです。また、ライフプランの見直しにも良い時ですよ。

乙女座♍️:
目上の人からのサポートを得たり、手に入れたいと思っていたものを手に入れる機会が得られそうです。そして合理的ではないと思われる選択肢の中に、大事なものが隠れている可能性も。1人で決めずに助言を求めて◎。

天秤座♎️:
もともと正義感の強いあなたですが、いつもより少し熱くなりやすい時です。言葉遣いに注意が必要ですが、それによって仕事がスムーズになったり、あなたのこだわりをリスペクトする人も現れそうですよ。

蠍座♏️:
過去に思い描いていたことが復活することもあるかもしれません。でも今回はあれこれ決めずに流れに任せる方が良さそうです。恋愛に関しても、灯台下暗しで思いがけないところにご縁がありそうですよ。

射手座♐️:
SNS等ネットでの発言や投稿のうっかりに少し注意したい時ですが、あなたの評価が高まっていて楽しくなりそうな1週間です。また、昔描いた大きなビジョンを見直すと、無理だと思っていたことに実現の可能性が見えてきそうですよ。

山羊座♑️:
あなたの価値観に変化がありそうな時。良い意味で社会的な評価が気にならなくなり、広い視野で将来の計画を立てられそうです。反面細かいことをおろそかにしてしまいがち。仕事上のやり取りはいつもより少し慎重に。

水瓶座♒️:
ここ数週間、恋愛運が良好ですが、今週は急展開することもありそうです。あなたのミステリアスな面がより魅力的に映る時ですので、そのように演出するのも◎。秘密を共有する、なんてこともありそうです。

魚座♓️:
家族とのやり取りでは誤解が無いよう注意したい時ですが、あなたから先に心を開くことで優位な立場で物事が進められそうです。また昔の知り合いとばったり会う、なんてこともありそうですよ。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました