今週のあなたの運勢は?【9/19〜9/25】

週間占い

こんにちは!

月は昨日17時頃
ホームの蟹座に入宮しました。

情緒的になりやすかったり、
日常的なことに楽しみを見出したり、
人肌恋しくなったりする時です。

午前中は
水星と木星も対峙していますので

壮大な勘違いをしたり

特定の人を過大評価して
期待しすぎないようご注意を。

男女間では
金星と火星のスクエアが
蟹座の月が呼び覚ます
繊細な気持ちのかけ違いに
注意するよう呼びかけています。

そして太陽と冥王星が
良い角度でつながり始めています。

これまでの努力が
新たな道を作ってくれるかもしれません。

今週のあなたの運勢は?【9/19~9/25】

牡羊座♈️:
協調性を意識することで、あなたの存在感がより強まる時です。また当然だと思って進めていることを新たな視点で見ることができる時なので、周りの人たちと協力しながら、停滞している過去の計画を見直すのに良い時ですよ。

牡牛座♉️:
前半はお楽しみモード、後半は仕事モードと、パキッと切り替わりそうな1週間です。あなたの粘り強さによってより大きな成果を期待できる時ですので、力を発揮できるよう、しっかりリフレッシュしておきましょう。

双子座♊️:
人気運が高まっていて楽しい1週間になりそうです。仕事面では、先週と打って変わって(周りと協調して無難に進めるよりも)しっかりと主張して積極的に個性を押し出す方が評価されそうですよ。

蟹座♋️:
あなたの温かい雰囲気が周りに伝わりやすい時です。意外なことを打ち明けられたり、相談されたりする機会が増えるかもしれません。いつの間にごたごたに巻き込まれていた、なんてことがないようご注意を笑。

獅子座♌️:
発信・発言する機会が増えそうです。話が膨らみすぎないよう少し意識することでグッと信頼感が高まり評価が高まりそうです。また新しい学びを始めるのに良い時でもありますので、気になっている習い事があれば、一歩踏み出してみて。

乙女座♍️:
前半は気が散りやすいかもしれませんが、後半にかけて集中力が増していきます。断捨離や見直しに良い時なので、焦らず、メリハリをつけて楽しく過ごしてくださいね。

天秤座♎️:
9月23日に秋分の日となり、天秤座の季節になります。来月にかけて運気が上昇中で、存在感が増し、あなたの魅力がより輝きます。自信を持って取り組むことが大事な時ですので、いつもより少し強気で接してみてください。

蠍座♏️:
元々直感力の鋭いあなたですが、周りの気持ちをより敏感に感じて少し疲れてしまうかもしれません。でもあなたがリードして先手を打つことで、お互いが自立した良い関係性に変えていくことも可能な時ですよ。

射手座♐️:
ライバルか恋愛相手か・・・あなたの心を揺らす人が現れるかもしれません。心揺さぶられそうですが、心の片隅にある今の状況を変えたい、自由になりたい等のモヤモヤした気持ちを解消してくれるきっかけになりそうです。

山羊座♑️:
周りからあなたへの期待が大きい分忙しくなりそうですが、キャリアアップや転職の機会が訪れるかもしれません。すぐ動けるように、体裁にこだわらず、あなたが本当にやりたいことを定めて下準備をしておきましょう。

水瓶座♒️:
関係を深めたり、一つのことを極めたり、深層心理に興味を持ったり。物事を広げていくより掘り下げていくことで満たされる時です。無理に社交的に振る舞うと心が疲弊してしまいます。あなたを含め、大事な人にエネルギーを注ぎましょう。

魚座♓️:
目上の人から何かを引き継いだり託されることもありそうな時。それが波及してパワーバランスが変わったり対人関係の見直しが起きるかもしれません。昔の知り合いとまた関係が復活する、なんてこともありそうですよ。

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非是非登録してね!!!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました