土星魚座期まであと1ヶ月

天体イングレス

こんにちは!

約1ヶ月後の3月7日に
土星が水瓶座から魚座へ移ります。

牡牛座、獅子座、
蠍座、水瓶座の皆さん・・・

お疲れさまでしたー!
#いえーい!

この2年半、
いかがでしたでしょうか。

私は見事にこの時期に

終わりが全然見えない
圧やプレッシャーと戦いながら
翻訳作業にエネルギーと時間を
注いでいました・・・泣き笑い

土星が魚座に入ることで
3月から、試練と言うか、

例えば
何かを終わらせるとか
出世して責任を負うとか
大きなプロジェクトに取り組むとか
身を固めるとか

圧を感じながらも
次のステージへ向かう時期に入るのが

双子座、乙女座、
射手座、魚座の皆さんですね。

#大丈夫です
#2年半それなりに色々ありましたが
#生きてますからww

土星は1つの星座に
2年半~3年ほど滞在するので

約30年ぶりに
魚座へ入宮することになります。

前回は1993年5月から
1996年4月ごろでした。

日本では、
バブル(魚座)が崩壊して、
不況(土星)が深刻化したころ。

世界的には、
境界線をなくす魚座らしく、

欧州連合(EU)がスタートしたり
北米自由協定(NAFTA)が発効しました。

冥王星の水瓶座入りと相まって
見えない境界線を引かれている

マイノリティーに
良い形で光が当たると良いなと思います。

あとは、健康管理をより意識して
過ごしたい時期でもあります。

そして魚座の対応部位は足。

地(土星)に足を付けて
現実的な努力で理想を引き寄せる人は
宇宙から大きな後押しを受けるはず・・・!

夢を広げながら現実をシャープに。

ダブルボディーズの
魚座エネルギーを受けて

二刀流でガツガツ進んでいきましょう。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

メルマガ書いてます!
平日毎日配信中!
笑っていいとも方式採用中ww
デイリー星読みはこちらで

その日の星空プチ情報や
思うことも書いています。

なかなか評判良いので笑
是非登録してくださいね!

↓こちらから空メールでも登録できます!
yurikomatsuda@e.bme.jp

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました