水星が魚座へ

天体イングレス

こんにちは!

いやーーー。

眠くないですか?汗

星のせいにしちゃ
いけないんですがww

昨日水星が魚座へと移動しました。

魚座にいる太陽、金星、海王星に
水星が加わって4天体が魚座です。

あらゆる感情を
味わい尽くせと
言われているみたいですね。

もう我慢しなくていいんだよと
囁かれているようです。

喜怒哀楽、

しっかりと
出せていますか?

月は牡牛座で
天王星と重なり

太陽は冥王星と繋がります。

再生と出るか、
変容と出るか。

衝動的に変化を求める気持ちが
表れるかもしれませんが

モノに頼った
衝動買いにご注意下さいね!
私は本を爆買いしたい衝動と
戦っておりますなう・・・!

話を水星に戻すと

水星は魚座に入ると
力を発揮しづらくなる、
なんてことも言われています。

個人的に思うのは

魚座は
イマジネーションのサインなので

言語化することが苦手

と言うのではなく

そんな
人間の知恵だけで収まるような
陳腐な形にまとめたくない、

みたいな崇高なプライドを感じます。

上からのメッセージを
芸術的な形で表したり

作曲したり

星を読んだり♡

そんな麗しい時間にしたい時です。

とは言え、

春分が迫っているので
平安時代のように優雅にのんびり
過ごせないような気もしますが・・・。

現在魚座の20度付近に
海王星が滞在していますので、

水星が接近する今月末は
空想の世界へと
いざなわれるのではないでしょうか。

ポワポワして
思う通りに進められなかったり

ぼんやりする可能性もありますが

インスピレーション力も
冴えると思います。

怪しいお誘いに注意しつつも

宇宙の神秘を楽しんだり
愛の溢れる慈悲の世界を
広げていきましょう♪

 

追伸:
ブログが支離滅裂になってきたら
水星魚座のせいだと思ってください。
合掌

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

 

松田有里子

☆*:.。. oo .。.:*☆

背中をガンガン押し続けてくれる
シリウスストーンジュエリーさんの紹介ブログ!

「人生が5℃変わる
パワーストーン物語」

人生が5℃変わるパワーストーン物語【①私の推しパワーストーン】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【②ビフォーアフター】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【③シリウス代表美和さんってどんな人?】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【④シリウスならでは!の華やかイベント】
人生が5℃変わるパワーストーン物語【⑤シリウスブレスを買う方法】

シリウスストーンジュエリーさんHP
(オンラインショップ)はこちら↓

☆*:.。. oo .。.:*☆

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました