9月18日魚座満月(部分月食)の星読み

好き勝手星詠み

今夜はお月見ですね。

明日9月18日11時34分ごろ
魚座で満月になります。

秋分前の浄化満月なので

少しずつ蓄積された穢れを
しっかり祓い落とさないといけない時。

水面下に隠れている
モヤモヤ、イライラ、
トゲトゲなど・・・

怪しい感情も全て吐き出して
昇華させていきましょう。

紙に書き出していくと
意外と怒ってたんだわ私、
みたいなことも気付いたりしますよww

機会があれば
手放さないといけないモノを
神社やお寺で「お焚き上げ」
してもらうのも良いですね。

 

魚座満月時の東京の天空図
ARI占星学総合研究所のスタナビで作成:
http://www.arijp.com/horoscope

MCとピッタリ重なる太陽が
天王星&冥王星と
グランドトラインを形成します。

太陽と対峙する月がICに重なるので
「カイト(凧)」になりますね。

経済的、政治的な動きにも
注目したい時です。

一方で水に関する災害にも
一応注意しておきたい時。

そして

幸運のグランドトラインは
穏やかなエネルギーが流れる
良いつながりなのですが

ぬるま湯のような、
きっかけがないとそこから
抜け出せないような
魅惑のつながりでもあります。

そこに動くきっかけを
投げかけてくれるのが
ICに重なる月。

この月は私たちの
深い根っこの部分を照らし
何かをこじ開けようと
しているみたいです。

ふと使命を思い出したり

ご先祖様から受け継いだ
能力に気付いたり

自分の心の声、能力、使命、
そういったものを
もう無視できなくなって

動かずには
いられなくなるかもしれません。

太陽のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「乙女座26度:香炉を持つ少年」

これまで関わることのなかった
予測のつかない新しい領域に
足を踏み入れていく。

対する月のサビアンシンボルは
好き勝手サビアン「魚座26度:影響を分割する新月」

それぞれが別々の方向へと
前に進む時が来たことを悟る。

周りの、そして
自分の欲望が露わになり

男性性が強まるように感じる一方で

隠れていた女性性が
良き方向へと導く鍵になる、

本当の強さとは何かを知るような
不思議な満月になりそうです。

ワイハーのビーチで大浄化したい・・・!

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました