ハッピー秋分!【目覚めよと呼ぶ声ありbyバッハ】

好き勝手星詠み

本日9月22日21時44分ごろ
太陽が天秤座へ移動し
季節は「秋分」になります。

急に涼しくなって
一気に秋らしくなる時。

そして

春分から
手塩をかけて実らせたものを

もっと大きく実らせるか
一度収穫しておくか・・・

これまでの成果に感謝をしながら
収穫のタイミングを確認しつつ
次に備えていく時です。

また東京の秋分の天空図は
これから冬至までの3ヶ月の
日本の雰囲気を表すとも言われています。

魚座満月の影響も漂う中
秋分のエネルギーが重なります。

一体どんな秋になるのでしょうか〜。

 

秋分時の東京の天空図
ARI占星学総合研究所のスタナビで作成:
http://www.arijp.com/horoscope

えー。

タイトルで全て語りましたww

でももうちょっと
お付き合いくださいww

〜〜〜〜〜

・・・お!

アセンダントにバシッと木星が
重なっていますね・・・!
#既視感
#2023年の春分図もそうだった

太陽、天王星、冥王星の
グランドトラインに
月もゆるく重なっています。

更にはMCに金星がトラインという
とても豊かな星空ですね。

一方でその5ハウス金星は
8ハウス冥王星とスクエアであり、

海王星、天王星とYOD。

トランスサタニアン天体たちの
激しいエネルギーを浴びています。

5ハウスは子供や恋愛、投機、芸能。

特にそう言った分野に関わる
今までの常識やルールが
変わっていくかもしれません。

4ハウスの太陽と対峙する海王星が
隠れていたものを露わにします。

もうイメージ像を作り上げたり
神話を作り上げたりして
違うものに投影するのをやめる時がきたと
伝えているようです。

それは皇室、あるいは政治・権力に
関わることも含まれるかも。

また月が12ハウスにあります。

内側に目が向いていますね。

月の横には天王星があり
唐突な目覚めと共に
根本的なことが刷新されていきそうです。

 

素敵な秋分をお過ごし下さい。

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました