【自分だけの得意x好きを創る】四柱推命&西洋占星術コラボ講座!

お知らせ

皆さん、こんにちは〜!

以前プレ告知した通り・・・

9月19日(木)

四柱推命鑑定師の
香月六花さん
コラボ講座を開催します!!!

7月3日(水)
蟹座新月【月食】の
お昼12時〜
先行募集を開始します♡

♡満員御礼♡

東洋の占いから見た
稼いでいける才能や運気、

西洋の占いから見た
才能や運気、

リンクしながらも
別々のルートを辿って
発展してきた
四柱推命と占星術両面から

仕事に関する
自分の才能だったり、
成功しやすい
タイミングだったりを

「自分でも」
傾向が読める様になる
講座にしたいと思っています。

星を知っていても知らなくても
大抵の方は才能のある方向で
仕事を選んでいます。

でもどうして
満足感が得られない事が
あるのか・・・。

どんな仕事をしたら
一番幸せか

というのは、正直
本人しかわかりません。

適職・天職と言っても、

好きな仕事じゃなくても
稼げる事が大事なのか

向いていないと言われても
楽しくてしょうがない事が
大事なのか

大好きな事で
人より稼げないと
満足できないのか

価値観はみんな
違うからです。

そもそも・・・
本当に仕事したいの?

という本音も
星に現れていたりします。

私の個性死んでるわ・・・

世間体や固定概念を忘れて

ご自身にとって
どんな仕事が理想なのか

それをまずイメージしてから

当たり前過ぎて
気付いていない可能性もある
素晴らしい才能と向き合う事は

じゃあ、どうしようか

っていう
自分軸の思考になって
=満足度が高まる
=仕事運が上がる
きっかけになると思います。

トランプ大統領夫妻と
通訳を介さずに
談笑される
皇后雅子様の
「イキイキした」姿が
放映されて

エネルギーの変化に
沢山の女性が驚きながらも
すごく嬉しく感じたと思います。

女性がイキイキする姿は
周りのエネルギーも
変えていける
大きなパワーを
秘めているのです♡

講座では
ご了承いただいた方の
ホロスコープや命式を
参考にさせてもらいながら

・自然と稼げる才能
・活かしていくと良い資質
・成功しやすいタイミング

等々「仕事運」を
見ていく方法を
お伝えしますが、

四柱推命と西洋占星術の
「ダブル鑑定書」も付いた
盛り沢山な
講座になります♡

講座の私の目標は

自分でホロスコープや
命式を見ていく事で

自分だけの
「得意」と「好き」を
掛け合わせた

自分が喜ぶ天職を創っていく
ヒントを見つける

という事。

占い初心者の方にも
わかりやすいテキストを
作成・・・します!

だから
占いの詳しい知識は
無くても大丈夫です。

・・・が!!!

個性や資質を詳しく見る
講座になりますので・・・

・出生時間が判明している方
・日本で生まれた方

限定の講座になります。

開催日:9月16日(木)
時間:11時〜15時
場所:新宿駅、新宿三丁目駅近く
募集人数:10名 ♡満員御礼♡ 

キャンセル待ち受付中!
https://resast.jp/events/358394料金:
講師の講座or鑑定に
既に参加してくれた事がある
リピーター様:
15,000円(Paypal支払いの場合15,600円)
初めましての方:
18,000円(Paypal支払いの場合18,720円) 

*出生時間が判明している方限定となります。
*お子様は申し訳ありませんが、同伴不可となります。
*鑑定書を作成する関係上、お支払い頂いた時点からキャンセル料が発生します。

沢山の方にお会いできる事を
楽しみにしています!!!

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

ゆりこ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました