昨夜は牡羊座で下弦の月【原石についた埃を丁寧に祓っていく】

ブログ

皆さん、こんにちは〜!

いつの間にか
新月・満月の
星読みだけじゃなくて

上弦・下弦の月の
天空図も読むように
なっていた・・・

と、昨日気付き、
やっぱり今回も
星読みを書かせてもらおう!

ってことで、

1日遅れの星読みです(笑)

昨日6月25日
18時46分頃

牡羊座で下弦の月でした。

活動的な星座(サイン)に
星が集まっていて、
エネルギッシュな空です。

でもそのエネルギーは

来週の
蟹座新月(日食)へ向けて
大切な何かを見つける為に

外へ向かうと言うより
内側の深いところへ
向かっているようです。

満タンのエネルギーから
不要なものを手放して
少しずつ光を弱めていく
下弦の月。

何を手放して行きましょうか。

月は牡羊座で
サビアンシンボルは

隔離された歩道を歩く
二人の恋人


ロマンチックな
シンボルですね〜♪

二人のウキウキが
伝わってきます。

「大好き」な人しかいない
特別な空間で

純粋に自分の心地良さや
ワクワク、ドキドキを
体感する。

・・・若干
遠い目になりましたが(笑)

そんな甘酸っぱいような
周りが見えなくなるような状態で
楽しくってしょうがない環境に
身を置いているでしょうか。

 

太陽は蟹座で
サビアンシンボルは

ネズミと議論する猫

低姿勢で関わりながら
周りに馴染む。

半月は太陽と月が
スクエア(90度)の
関係ですから

相反する事柄を
調整して行く時期でもあり、

この下弦の月でも
月とは反対に

太陽は
「集団性」を意識しています。

一見、個人より集団を
大事にしているようですが

合わないからとただ
強気で責めるのではなく

集団に関わる中で
自分の違和感に気付いたり
やんわりと自己主張したり(笑)

周りと関わることで
自分が大切にしていることに
気付くような時です。

蟹座の季節ですから
保守的な感じがしますが、
本当はみんな保守的ですよね。

 

何をするにも
まず、自分の安全、安心が
確保されてから
外へ向かっていける。

そしてその為には
自分が何を
大切にしているのか

そこに何があれば
「楽しい♡」のか

知らなければ

軸が立てられない。

いらないものを
手放していけば
それが見えてきますね。

ここがぐらついた活動は
本当の積極性ではなく

自分の中の
不安や寂しさを
見ないようにする為

家族の問題に目を瞑る為

虚栄心の為

自分を蔑ろにするような理由で
がむしゃらになることに
繋がってしまいます。

色々と迷走しやすいし
ぼんやりしやすい時です。

だからと言って
人に流されずに

何かを投影して
攻撃的になったりせずに

密かに自分の心に入り込んで
心の断捨離をしていきたい時です。

埋もれている原石をすくい上げて
丁寧に埃をはらっていきましょう♪

下弦の月になった6月26日18時46分頃の 東京の天空図

☆*:.。. oo .。.:*☆

9月19日(木)にコラボ講座します!!!

7月3日(水)蟹座新月(月食)の
お昼12時〜

先行予約受付開始です♡

【自分だけの得意x好きを創る】四柱推命&西洋占星術コラボ講座!

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

ゆりこ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました