2019年折り返し!「あなたが決断するときは」

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

今日から7月ですね〜!!!
2019年後半の幕開け!

昨日は半年の
穢れや厄を落とされた方も
多いかと思います。

今日も引き続き「雨」で
色々なものを
洗い流してくれているようですね。

実は基本的に
ブログは前日から書いて
毎朝9時に
予約投稿しているのですが・・・

今日は
下書きしていたブログを
そのまま眠らせて(笑)

朝、今、私の中で響いている
2019年後半に向けて
ぴったりだな〜と思った

すみれちゃん&ゆきさん
「天使さんからの朝ことたま」の
シェア投稿です。

7月1日の天使さんからの朝ことたま
by:すみれちゃん

”あなたが決断する時は、
必ずそこに、
あなたがいます”

はー。

・・・シンプル。

でも「はっ」とする
言葉でした。

何度も書いていますが

木星がホームである
射手座にいて、

海王星がホームである
魚座にいて

その2つの星が
スクエア(90度)という
反発するような角度で
響き合っています。

何でも広げる木星、
曖昧にする海王星、

ふわふわして
迷いながら

エネルギーが
「自分」ではないどこかに
向かっているような

現実の世界から
遠ざかってしまいそうな
エネルギーを
放っているように
感じています。

7月になると
少しその角度が弱まります。

まだ9月まで
スクエアでのエネルギーを
放っていますが

夢から目覚めて
現実の中で
自分をしっかり
感じ取りたい時です。

私達は日々
沢山の事を決断しています。

朝食は何を食べる?
何を着ていく?
何時に出る?
どこへいく?

・・・朝から
決断しまくり(笑)

一瞬で決断したり
悩みまくって決断したり

その繰り返しの延長線上に
今のあなたがいるのですね。

決断のベテランであるあなたが
大事な事をあなたのために
決断出来ない訳が無い♡

直感、違和感、
ふとした感覚

一番間近でそうやって
伝えてくれている
あなたの発する声に

聞こえないフリを
していませんか?

あなたに対して
「素人」な人達に任せずに

覚悟を決めて
人生を広げて行きましょう♪

☆*:.。. oo .。.:*☆

9月19日(木)に
コラボ講座します!!!

・7月3日(水)蟹座新月(月食)の
お昼12時〜先行予約受付開始です♡

・7月5日(金)一般募集開始

【自分だけの得意x好きを創る】四柱推命&西洋占星術コラボ講座!

四柱推命&西洋占星術コラボ講座

開催日:9月16日(木)
時間:11時〜15時
場所:新宿駅、新宿三丁目駅近く
募集人数:10名様

料金:
講師の講座or鑑定に
既に参加してくれた事がある
リピーター様:
15,000円(Paypalの場合15,600円)
初めましての方:
18,000円(Paypalの場合18,720円)

*出生時間が判明している方限定となります。
*お子様は申し訳ありませんが、同伴不可となります。
*鑑定書を作成する関係上、お支払い頂いた時点からキャンセル料が発生します

香月六花さんメルマガ:
https://smart.reservestock.jp/subscribe_form/index/83226

ゆりこLine@:

友だち追加

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

ゆりこ

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました