好き勝手サビアン「獅子座13度:揺れている年を取った船長」

サビアンシンボル
獅子座13度:揺れている年を取った船長
An old sea captain rocking【ルディア:AN OLD SEA CAPTAIN ROCKING HIMSELF ON THE PORCH OF HIS COTTAGE】
・8月5日前後に生まれた方
・ドデカテモリー:射手座/山羊座
・レオニ好き勝手解釈:
「カリスマ的ストーリーテラー

・今日のサビアン的一言:
「過去を癒して建設的なものに変えていく」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
獅子座12.00度〜12.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

11度の遊び心と
12度の表現力

多少オーバーな表現に
なるかもしれないけれど

それによって
創造力が膨らみます。

山羊座のエネルギーも
入り込んできて
獅子座の真骨頂である
「創造力」が
具体的な形になっていく。

この辺りに生まれた方には
素晴らしい表現者の方が
大勢いらっしゃるように
思います。

このサビアンシンボルを持つ
可能性がある有名人の方は・・・

ギョギョギョ!!!の
さかなクン。

8月6日生まれですが
もし午前中に生まれていたら
このサビアンシンボルです。

オーバーな表現
・・・というより

純粋に大好きな魚のことを
楽しく面白く伝えよう

だってみんなも魚を
好きになって欲しいから!

と勝手な解釈をしていますが(笑)
多少意識されている気が、します。

色々な肩書きをお持ちで
頭もすごく良い方ですよね。

月は蟹座。
育てるのが上手く
(カブトガニの人工孵化に成功)
愛されキャラ。

獅子座の情熱も
秘めているでしょうし
(絶滅されたと思われた
クニマス発見に貢献)

楽しい!を表現する
純粋さもお持ちですし。
(ギョギョ!とか・・・。
一魚一会とか笑)

魚なんて興味ない

という方に

ちょっと面白そう

と世界観を
変えてくれる
カリスマですね。

(と、語ってみましたが
出生時間不明の為
違うサビアンの可能性あり)

☆*:.。. oo .。.:*☆

楽しい!の子供の心と
純粋な表現力と

力を掛け合わせて
より良いものを引き出すには

ゆったりと構想を練る
時間と心の余裕が
必要になります。

過去に戻って
後ろに倒れたり
興奮して
前のめりになったり。

表現方法も
見せ方も
自由自在の
表現の達人であるあなた。

周りを楽しませる
エンターテイナーですね。

過去は創造力で
「陽」の出来事に変えられる。

プレゼン次第では
退屈なものもエンタメに
変えられる。

そしてそれによって
強く前向きに進める事を
教えてくれるカリスマ。

見せ方は色々でも
太い軸はしっかり立っている。

ロッキングチェアを
ゆらゆらさせながらも
軸からはブレない
安心感があるから
周りは安心して
楽しめるのです。

そのポジティブな表現力を
存分に使ってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました