好き勝手サビアン「獅子座17度:ベストを着ていない聖歌隊」

サビアンシンボル
獅子座17度:ベストを着ていない聖歌隊
A nonvested church choir 

【ルディア:A VOLUNTEER CHURCH CHOIR SINGING RELIGIOUS HYMNS
・8月9日前後に生まれた方
・ドデカテモリー:水瓶座


・レオニ好き勝手解釈:
「楽しみを見つける天才

・今日のサビアン的一言:
「自然体で過ごす」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
獅子座16.00度〜16.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

星座の真ん中では
対向する星座からの
エネルギーが介入し
その星座らしさを
否定されますが、

17度では
そのショックも落ち着き
どちらの要素も並行して
使っていこうとするような
度数です。

獅子座では
視界が広がったことで
周りにいる人たちが
見えてきました。

熱が一旦冷めかけたものの
「日常」の中でいかに
熱さを加えていくか、を
考えていくのですが、

水瓶座のエネルギーを
持っているので

自分だけでなく
周りの人と関わりながら
それを成し遂げていく感じです。

このサビアンシンボルを持つ
可能性がある
8月9日生まれの
有名人の方は・・・

黒柳徹子さん。

実はネットで
色々な方が掲載されている
ホロスコープだと

この一つ前の
数え度数獅子座16度に
太陽をお持ちだと
言う事になるのですが

個人的にこちらの
サビアンの方が
しっくりくるなあと言う事で
勝手にこちらで
説明させて頂きます・・・。

私は
黒柳徹子さんは
水瓶座かなあと
思っていました。

獅子座の場合は
やたらと頑固、ということで
孤立することがあるのですが

水瓶座は宇宙人のように
レア感が凄いから
みんなついていけなくて
孤立する、みたいなところが
あるように感じていて、

トットちゃんは
どちらかというと
後者のイメージだったから(笑)

にしても、
継続力凄いですよね。

獅子座、水瓶座
共に不動星座。

ふしぎ発見
ザ・ベストテン
そして徹子の部屋と
長者番組に出続け

ユニセフ親善大使
としても
活動し続ける。

徹子の部屋は

「同一司会者による
トーク番組の
最多放送世界記録」

というギネス記録を
持っているそうです。

番組が続く(続いた)のは
黒柳徹子さんだからこその
魅力が発揮されているから、ですね。

とても
個性的でありながら

司会者として
ゲストをリラックスさせて
話しやすくさせたり

誰にも壁を作らない
親しみやすさがあります。

トモエ学園での
経験も大いに
関係していると思いますが

”個性を尊重しながら
皆一緒に”

というスタンスで

ご自身の
キャラクターが立ちながらも
自然とゲストも
引き立てる事ができるのは、

黒柳さんにしかできない!
才能です。

☆*:.。. oo .。.:*☆

自己中心であることと
他人への気配りとが
同時にできるあなた。

みんな個性的で
自己主張が強いのに
調和した社会

という未来型社会に向けて
周りを引っ張っていく
リーダーです。

聖歌隊は
一緒に歌う方と
ハモって歌いますよね。

オリジナリティの姿を
見せながらも

周りと自然と「調和」し
より周りの方の
個性を引き立てる、

といった特殊な才能を
存分に発揮していってくださいね!

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました