好き勝手サビアン「乙女座6度:メリーゴーラウンド」

サビアンシンボル
乙女座6度:メリーゴーラウンド
A merry-go-round

【ルディア:A MERRY-GO-ROUND】

・8月28日前後に生まれた方・ドデカテモリー:蠍座
・レオニ 好き勝手解釈:
「子供の心を持った辛口人」

・今日のサビアン的一言:
「日常を楽しくする術を考える」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
乙女座5.00度〜5.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

1〜5度までは
乙女座らしく
現実を見ること
分析することが
強調されているような
シンボルでした。

6度〜は
ドデカ蠍座の
資質が入り込み

感情が入り込んで
主観性が少し出てきます。

可愛らしいシンボルですが
深読みすると(笑)

馬が上下するように
人生も波があり
それを色々な表現や感覚で
楽しむイメージです。

私たちは
子供の頃の「遊び」から
沢山のことを学びました。

その遊びの感覚で
物事を見ると
何事も遊びで
何事も学びになります。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

辛酸なめ子さん。

現実を冷静に観察・分析して
自虐的に実はその状態を
楽しんでいる、みたいな

乙女座にしか出せない
シュールさ。

太陽と火星と重なる水星は
仕事面で発揮されていますね!

現実的な感じもありながら
ヨーロッパの貴族や
日本の皇族を
追いかけるような

夢を見ているような
ふわっとしたところは
海王星も関わっているからでしょうか。

太陽と角度を取る海王星が
その雰囲気と表現力の
後押しをしているように
感じます。

☆*:.。. oo .。.:*☆

鋭い観察力を持ちつつ
子供のような柔軟な心で
日常を楽しむあなた。

その独特の視点は
誰にも真似できません。

退屈を嫌い、
常に刺激を求める性質で
今も活動的に行動されて
いるでしょうか。

どんな状況でも
皮肉を込めながら
楽しく解釈する
躍動感溢れる人生を
謳歌してくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました