好き勝手サビアン「乙女座28度:禿頭の男」

サビアンシンボル

乙女座28度:禿頭の男
A bald-headed man

【ルディア訳:A BALDHEADED MAN WHO HAS SEIZED POWER】

・9月20日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:蟹座/獅子座

・レオニ 好き勝手解釈:
「裏表のない人」

・今日のサビアン的一言:
「本音を語ろう」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
乙女座27.00度〜27.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

「乙女座27度:お茶会をしている高貴な貴婦人」

からいきなり

禿頭ですか・・・!!!

オーマイガー!爆

わかりやすいシンボルですね。

人間臭さを味わう為に
敢えてよくわからない社会に
飛び込んでみたけれど

やっぱりわからん!
まどろっこしい!!

と、突然
自分に正直になって
ありのままの
自分をさらけ出し

周りと摩擦が起きても
我が道を進む決意をするような
シンボルです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

安室奈美恵ちゃんです。

出生時間は公表されていて、
その情報が正しければ
このサビアンになります。

安室奈美恵ちゃんと言えば
40歳の誕生日に
スパッと引退した潔い方。

安室さんの特徴は
社会的地位、看板を表すMCに
「人気」を表す月が
ぴったりと重なります。

本能的に周りの望む事を
理解されていたのかもしれません。

(お母さんの影響が
大きかった、とも読めます)

そして乙女座とリンクする
6ハウスに
太陽、水星、金星、土星。

ストイックさが
そのまんま出てますね。

この配置はなんとなく
マイケルジャクソンさんと
リンクします・・・。

過去記事:
好き勝手サビアン「乙女座7度:ハーレム」

コンサートは
歌とダンスのみ。
喋らない。

徹底していましたね。

そして小室さんに
ゴマをする人が多い中
自分を貫いていたとか。

自分にも他人にも
誤魔化さずにいたから
逆に多くのサポートを得て
引退まで
駆け抜けられたのでしょうね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

常に自分に素直で
故に周りに辛辣な言葉で
ぶった切る事もあるあなたは

誤解されることも
多いと思います。

自分らしさを貫くのは
それほど(特に日本では)
難しい事です。

でもご自身を誤魔化す事は
それ以上の生き辛さを
もたらします。

諦めて海外に行くか

突っ切って
毒舌キャラで
逆に重宝がられる
環境を作るか

時代が巡ってくるのを
待ちましょう。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました