好き勝手サビアン「天秤座3度:新しい日の夜明け、すべてが変わった」

サビアンシンボル

天秤座3度:新しい日の夜明け、すべてが変わった

The dawn of a new day, everything changed

【ルディア訳:THE DAWN OF A NEW DAY REVEALS EVERYTHING CHANGED

・9月25日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:天秤座/蠍座

・レオニ 好き勝手解釈:
「レベルアップし続ける勇者」

・今日のサビアン的一言:
「春分からの変化を振り返ろう」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
天秤座2.00度〜2.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

カッコいい
シンボルですよね〜♡

1度は強烈に行きすぎて
2度は強烈に下がりすぎて(笑)

その結果を受けて
間を取るのが3度、
なのですが

天秤座ではもう
社会の舞台に
押し出されているので

間を取ると言うより

身を任せる覚悟を決めて
抵抗せずに変容していく

って感じです。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

アメリカの遺伝学者
故・トーマス・ハント・モーガン。

ネットの出生情報が正しければ
このサビアンです。

キイロショウジョウバエの研究で
遺伝子と染色体の関連を実証した方。

それまでは
遺伝子の存在も疑問視され
DNAとの関連も
わかっていなかった時代。

月は牡羊座で
新たな世界を開拓する事は
喜びでもあったかと思います。

モーガン氏の発見によって
モーガン氏だけでなく
私達全てがもう
後戻りできない
新たな現実社会に
変容したわけです。

当時はきっと
戸惑いがあったと思いますが
それまで以上に
多くの恩恵を
受け取ることが
できていますね。

☆*:.。. oo .。.:*☆

得意の社交術を使いながら
素直に周りの影響を
受け入れていく覚悟を
持っているあなたは

しがらみ、孤独感、チャンス、

沢山のものを潔く
取り入れてきました。

そしてもう
元の世界には戻れない、
と気付いて動揺することも
あるかもしれません。

その繰り返しの中で
エネルギーが変わり
個性も変容したことで

受け取るものも
変わってきていることに
気付いたでしょうか。

それは予想すら
できていなかった事でも

変容を恐れながらも
受け入れて

また慣れた頃に
未知なるものを
恐々受け入れて

・・・気がつけば
全く別の世界へと
導かれてきたのです。

今その渦中にいたら
過去のあなたを
振り返ってみてください。

着実に
「レベルアップ」してます。

そうやって自分で
レベルアップしてきた
「自信」を浮き輪にして

身を任せながら
上昇していってくださいね。

生まれてきてくれて
有難う♡

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました