好き勝手サビアン「牡牛座8度:雪がまだ降っていない時期のソリ」

好き勝手サビアンシンボル

牡牛座8度:雪がまだ降っていない時期のソリ

A sleigh without snow

【ルディア訳:A SLEIGH ON LAND UNCOVERED BY SNOW

・4月27日前後に生まれた方

・ドデカテモリー:蟹座/獅子座

・レオニ 好き勝手解釈:
「先を見越して行動に移す人」

・今日のサビアン的一言:
「なりたい自分を想像して逆算する」

今日お誕生日の方
♡おめでとうございます♡

お誕生日の方
厳密には
出生ホロスコープの太陽が
牡牛座7.00度〜7.99度に
ある方に向けて

サビアンシンボルを
好き勝手に
読ませて頂いてます。

雪がまだ降っていない時期のソリ

ソリは雪のじゃないと
パッとしませんね(笑)

大抵の人は
夏にソリを用意する
思考の余裕はありませんが、

不平等な環境を体験する事で

そもそもの設定によって
差別が生まれるのだと知ると

弱い立場になるのを
阻止する為に

前もって
準備をすれば良い事に
気付きます。

将来の理想を決定し
そこから逆算して
行動するような

用意周到な性格を
表すような度数です。

このサビアンシンボルを
お持ちの可能性がある
有名人の方は・・・

辻元清美さん、です。

午前中のお生まれであれば
こちらのサビアンになりそうです。

大学生の時に仲間と
NGO「ピースボート」を設立し、

その後政界入り。

パワフルな方ですよね。

ソーリ、ソーリ、ソーリ!!!

って懐かしいな(笑)

水星は強気の牡羊座で
天王星がアスペクトを取ります。

先駆者的な思考回路を
お持ちかと思います。

NGOは今でこそ
数多くありますが

阪神淡路大震災の
10年以上前なので
当時はまだ
珍しかったはずです。

幼少期に体験した
身近な方達への差別が
そこへ繋がったのだと
思います。

このサビアンに
通ずるものがありますね。

そして
緩い角度ではありますが
太陽、木星、冥王星が
グランドトラインを
形成しています。

まさに成功を
後押しする天体達。

凄いですね!

月は
牡牛座か双子座か、ですが

政治家の方ですから
やはり演説、討論等が
得意でないと
務まらない立場の方なので
双子座ではないでしょうか。

1996年に政治家になり、
それから
途中逮捕されたりして
3年のブランクがありますが
今でも話題になる方ですよね。

20年程、ですかね。

歴代11人の総理大臣と
対峙してきた方。

太陽に天王星が重なる今、
何か変化を感じられる事も
あるのでしょうか・・・。

☆*:.。. oo .。.:*☆

先見の明があるだけでなく
未来から逆算して
今どう動くか、を
しっかり理解して
実際に動けるあなたは

周りが気付いた時には
一歩先を進んで
欲しいものが
手に入れやすい状態に
なっているのでは
ないでしょうか。

なんとなく
兆しが読めても

実際に行動に
移せない人の方が
圧倒的に多いですから

そういう方達に
本当の夢の叶え方を
伝えていってくださいね。

 

生まれてきてくれて
有難う♡

 

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました