月と金星と海王星【11月12日の星メッセージ】

日々ブログ

皆さん、こんにちは〜!

月は天秤座へ。

同じく天秤座に滞在中の
金星に近づいていきます。

なんだか楽しげですね!

自分らしいお洒落をして
優雅に社交を楽しみたい時。

一方でその金星は
海王星と150度という
素直になれない関係性(笑)

あまり夢を見過ぎず
信用し過ぎず(泣)

蠍座の水星を活かして
冷静さをどこかに
置いておきましょう。

買い物をする時も
衝動買い、爆買いにご注意を♡

「冷静メガネ」をかけておこう

そんなことを
言っている間に
ゆっくりひっそりと
近付いていた
木星と冥王星が

今日から明日にかけて
ピッタリと重なります。

今年3度目の重なりですね。

関連記事:
木星と冥王星の重なり

↑ちょっと
取り止めのない
文章でしたね(汗)

いずれ書き直すとして・・・

この二つの天体が重なるのは
山羊座の22度。

サビアンシンボルは
好き勝手サビアン「山羊座23度:戦争での勇敢さをたたえる2つの賞」

まさに
山羊座のピークにして
次の水瓶座への
エネルギーシフトが
始まる度数。

よく頑張った
もう無理をして
周りに合わせなくていい

でもこれからは

セーフティーネットが
無条件にあるとは限らない

それなりに
ハードな世界でもある

カクゴハデキタナ?

・・・みたいなww

でも自由に
自分にとって
心地良くて優しい
セーフティーネットを
カスタマイズできる世界。

ワクワクしますね!

今週の星のエネルギーは

じゃじゃ馬みたいな
荒々しさも感じますが

それをブースターにして

新しい事に挑戦していく
きっかけを
掴みに行きましょう♪

☆*:.。. oo .。.:*☆

今日の太陽のサビアンは:
好き勝手サビアン「蠍座21度:職務を放棄した兵士」

強い信念を持ち
それと反することになった
社会への反抗心を感じる
サビアンです。

太陽のサビアンまで

時代の移り変わり感が
半端ないww

人の数だけ
正しいと
間違っているが
存在します。

そういう多様性を
受け入れていこうとする社会って
逆にシビアだなと
思うこともありますが

もうここまできたら
腹を括って

我れ先にと
一歩踏み出しましょう!

 

今日も最後までお付き合い頂き
有難うございました♡

松田有里子


信じぬけ。
映画「えんとつ町のプペル」
12月25日公開!

コメント

Translate »
タイトルとURLをコピーしました